2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.13 (Tue)

生きてます

久しぶりに見たら広告でグチャグチャやな~!
すみません、生きてます。
たまにログインするたび「サイト完全に閉めようかな」と思うのですが、
少しずつカウンターの数が増えてるのを見るとできません。
このSNS全盛期時代、ほんっとーにありがたいことです。
ぴくしぶで小説アップし直そうかなと考えたこともあるけど、生活に追われてできず。

最近リボーンで動きがあってソワソワします。
ディノヒバはやっぱり理想だな~と思います。
そして今はユーリにハマってます!(これを言いにきた)
カプ固定派の私にしては珍しく何でもいける状態です、ふふふ…!
基本的にはヴィク勇+ユーリが好きです。
ユーリが美しすぎて毎日おなかいたいです。
最初はヴィクユリ推しでした(わかりやすい)
でも進んでいくうちにヴィク勇を応援せざるを得なくなってきて!
ああ~~いとしい…

今年のコナンは赤安でしたね!
私はまだ観てないのですが…!!!
こうやって時々コナンが盛り上がるとすごく嬉しいです。
快新はいいよね~~~!!!

また来ます!
16:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.23 (Sat)

更新

ものすごくマニアックな話を更新しました
快斗→新一←志保 の快志保 です
すこーしですが男女の描写ありますので苦手な方はスルーしてください!
これずっと書きたくてずっと妄想してたネタなんだけど、
実際に書いてみたら全然思い通りになりませんでした…へへっ
快斗と志保ちゃんが超かわいそうなのでシリアス苦手な方もスルーで!

久しぶりにアクセス解析見てみたら5月4日だけうっすら訪問者様が多かったんだけど、
これはあれか…新一誕生日だからか…!?
何もしなくてごめんなさい!
変なのばっかり更新しててごめんなさい!
2回連続で不幸だったので次は幸せなの書きたい…

コナン映画は2回目行けてない!くううう!
ブログさかのぼって難破船の感想読んでみたんだけど、私テンションやばかった(笑)
あああ業火も観たいけど難破船んんんんんんんん
快新が好きすぎる本当に何者なの快新

いま一瞬の風になれを読み返している最中です
連が可愛くて可愛くて悶えています
初めて読んだとき萌え狂ったけどサイトが見つからなくて自給自足したんだよな~
それいくつか発掘したのであとで直してアップしたいです!
一瞬の風になれと風が強く吹いているは本当に本当にYABAIからみんな読んで!!!
04:32  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.13 (Wed)

業火の向日葵

業火の向日葵みてきました
もちろん面白かったけど、なんかモヤモヤするというか、消化不良のような気分に…
一言でいうと「もったいない」と感じました。。。
面白かったけどね!萌えたけどね!
ケチつけてすみません、それだけ好きなんです
以下ネタバレ感想です
19:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.22 (Sun)

更新

ディノヒバ更新しました。
暗いです。別れそうです。恭弥がかわいそうです。そして短い。
こんなん書いても私しか楽しくないですね^^^^
すみません切ないディノヒバがとても…とても好きなんだ…

珍しく流行に乗ってとうらぶやってます!
おじいちゃんも小狐丸も岩融も出ません!!
くりみつかわいい。
単体では骨喰ちゃんを愛でている。
兼さんも好き。
堀川くん江戸川に似ててファッ!?
へしへしうける。

とうらぶは妄想するとかよりも単純にポケモンみたいな感覚でやってます。
みんなかわいいです!
03:06  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.09 (Fri)

あけましておめでとうございます

昨年は謎のディノヒバ熱が押し寄せてきて一度更新しましたが、
それっきりになってしまいました。
でもまあ2013年は一度も更新しなかったから、これでも良しとしよう^^^^
せめて年に一度、その時はまってるジャンルで更新できたらいいなー。

進撃は相変わらず好きです。
悔いなき兵長読みました。萌え死んだ。
あとまんまと弱ペダにはまった!!!
巻ちゃんと東堂が好きです。
サイト巡りしてないからわからないけど、東巻が人気みたいだね。
でもごめん私は巻東らしい…
どっちでもいいけどね!ふたりが可愛ければ!
この原作で満足する現象ってなんなんだろうね。
特に風強とかほんと原作が好きでどうしようもない。
走とハイジさんは別に恋人じゃなくたっていい。
原作のまま、あの二人の関係が真実で尊くて美しい!!!

私の中で「二次創作」するのが好きなのはディノヒバなんだよなー。
エルリも同じだな。あと大学生金城×荒北が…いろいろ妄想せざるを得ない…
卒業後にこの二人をくっつけるのはヤバイね。確信犯だね。
ここにきて福ちゃんの存在がこんなにも金荒に影響をry

そういえばどう頑張ってもサイト用のホットメールにログインできなくなってしまった。
聖黒同盟のほうも入れない…意味ないので近いうちにアドレス表記をなくそうと思います。
web拍手はログインできた。すごい。
いないと思うけど何か用がある方は拍手のコメントに入れてください。
ここ数年まともにサイト巡りしてないから知らないだけで、
もっと便利で新しいコミュニケーションツールができてるのかな。
それともやっぱりツイッター中心なのかな。まあいいや。

年末に聖黒読み返したらやっぱり練やばかったです。かわいすぎる…。
あっ花ちゃんがドラマ化するそうで!!!
うち最近テレビ見ない生活しててテレビ設置してないから見られないのですが、
予告の動画で花ちゃんが絶叫しててうけた(笑)
練ずいぶんダンディなのねー。
あれはあれでいいけど、練はもっとやんちゃで可愛いよね。

フェリシモの4枚重ねの冷えとり靴下をもらったのでさっそく履いてみました。
これ一番下の5本指部分が脱げちゃったら全部脱いで履き直さないといけないの?
ゆるくてすぐ指が外れちゃうんだけど、これでいいのだろうか…
あったかくても履き心地が悪いと続けられないなー。
でも2セットもあるのでしばらく頑張ってみようと思います。

喉が痛い!はちみつ生姜湯でも作るか~
11:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
