2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

ジャンプ

来月出るDVDのパッケージの雲雀が美しすぎる。
あの目、見下されてる感じがしてゾクゾクします…(変態)
そして左手の薬指にディノからもらった婚約指輪が
はまってるんじゃないかと思ってつい探してしまった。
未来編のメインビジュアルもいいなあ、欲しいなあ。
OPの雲雀よりこっちのが好きです。

服チェンジしてるリボツナ、可愛すぎて白目むきました。
正チャンはちょっとカッコよすぎた。やばい…歯並びが萌える。
ガンマの兄貴は素敵だけども我流と了平が…!!!
リング戦でベルに負けて、修行でも「逃げた」とか言われちゃう
獄だけど、ここで成長したところを見せてくれるとおもう。
雲雀や骸とはタイプが違って、獄は努力の子だよ…!

アニメのガンマ、一言一言がエロすぎてたまらんです。
「オレはγってんだ よろしくな」の「な↑」で腰が砕けました。
息の抜き方?吐き方?まで最高。存在感ありすぎる。
山獄にも大変萌えました。なんというケンカップル!

うわー更新するとか言ってて全くできてないのに、
拍手押してくださった方ありがとうございます!女神…!
てかディノヒバと新連、どちらがより求められているのだろうか…
気が向いた時にでも拍手で「ディノヒバ」とか「新連」とか
ひとこと送ってくださると嬉しいです、更新の参考にします!
新連とかマイナーすぎてアレなんだが…連がマジで可愛いから…!
03:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

スパコミって

1日目の方が混むものでしたっけ?カタログそっちだけ売り切れた。
あと今日、フラワーコミックスあたりの少女漫画(僕の初恋を~とか)が
ドカドカ売れていくのを見て、ディーノはどこまでも理想の王子様的な
顔してるよな~と思いました。少女漫画の表紙にはディーノがいる…!
もう金髪×黒髪だとディノヒバに見えてしまう。
それにしても最近の少女漫画はえろいですよね…けしからん!
親が小学生の子供に買い与えてるのを見ると複雑な気分になります。
うちはわりと厳しくて、漫画やゲームは買ってもらえませんでした。
それなのに何故こんなふうになったんだろう…(笑)

アニリボまだ見てないです。早く山獄をー!

拍手お返事です!
かすがさん>
うわ~ん、お久しぶりです!
こんなところにまで来て下さってありがとうございます!
新連を楽しみにして頂けているようで、とっても嬉しいです…!
エス、何だかんだ言って宗近にメロメロな椎葉が可愛かったです。
刑事モノっていいですね…ハマりました(笑)
「すべての~」は買いっぱなしでまだ読めてないんですよ~。
「言う気はない」シリーズも絶対ゲットします!
他にもオススメがありましたら、ぜひ教えてくださいvvv
ではでは、コメントありがとうございました~!


26日の23時台に拍手して下さったのは同じ方だろうか…
連打(?)ありがとうございます、嬉しいです!
02:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

届いた!

あにめいとで注文してた跳ね馬&ヒバードのセットが来たー!
ヒバード超かわいい!跳ね馬も思ってたよりカッコいい!(笑)
しかし予約しても発売日に届かないし、発送しましたメールも遅い…
確実に早く欲しいからネットで予約してるのにー!

↓5巻よんだ!(以下続刊)
いつも以上にギャグとシリアスのさじ加減が絶妙でした。
双子の悠太くんと祐希くんが好きすぎる(見分けつかないが)
兄弟喧嘩して友達の家に逃げ込むとかキュン死しそう…!
リレー漫画は爆笑。要くんのページつい見ちゃう…(笑)

君と僕。 5 (ガンガンコミックス)君と僕。 5 (ガンガンコミックス)
(2008/04/22)
堀田 きいち

商品詳細を見る
01:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

コナン!

「新一とキッドって同一人物でしょ?」とか言ってる友人たちを
引っぱって授業後にレイトショーで見てきました!わーい!
見事に大きいお姉さんしかいなかった…(笑)
以下ネタバレ!ちょっと辛口かも。

・映画というより2時間すぺさるっぽい?
・個人的には萩松爆破事件の方がおもしろい…(ゴメン)
・ずいぶんとコ哀
・怜子さんはなんというツンデレ
・もはや人知を超えた110番通報
・やっぱり井上さんはいい声だ…
・佐藤刑事かっこよくて大好きです
・学ランの威力は相当すごい
・青山原画は二箇所(コナンくん単品とコ蘭)確認できた(気がする)
・いつ最後のどんでん返しがあるのかと思ったら普通に終了
・あれで終わりなの!?(本気で驚いた)
・てっきり何かの拍子でホール内の爆弾が爆発して、
・「らああああああん!!!!」な展開が来るものだとばっかり…
・ていうか館長と堂本氏はデキてるのか、これはホモオチなのか
・13弾もあるんですね!ワオ!!!
・快斗は一瞬たりとも出てこなかったな…
・でも見終わって開口一番「快斗はぁはぁ」的なこと言ってる女性が(笑)


なんかサンデも大変な事態になってるみたいですね!
高校時代をコナンに捧げた身としては大変気になります。
快新オンリとか快斗オンリに行くほど好きだったんですよー!
てか今も好きです、快新は殿堂入りです。
銀翼のおかげでわりと人生が変わったとおもう。
初めて読んだBL小説は新快でした(ハッキリ覚えてる!)
その頃は自分のパソコン持ってなかったから、親のを借りてホモエロ
小説を読みあさっていた…いま考えるとすごいことを…(笑)

余裕があれば今週末は新連を更新したいです。
恋人未満な二人が書きたい気持ち!
03:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

リンクページいろいろ

だいすきディノヒバサイト様13件+ヒバリサーチ追加
恐れ多くも貼らせて頂きました、潔いくらい無断でごめんなさい…!
リンクページだけ異様に豪華になりました(嬉)
もう私はどこのディノヒバとでも心中できる自信があります!
大好きです、本当に大好きです…!(こんなトコで言っても)

↓これがBLレーベルじゃない雑誌で連載中だなんて信じられん!
だって男同士でチューしてるよ!わずか7コマ目で!!!
夢見る童貞・有田がとてつもなく可愛いです(眼鏡じゃないほう)
ノンケとゲイの間に友情は成立するんだろうか。
こういうギリギリの関係って恋人より萌えるかもしれない。

青春ソバット 1 (1) (IKKI COMICS)青春ソバット 1 (1) (IKKI COMICS)
(2008/02)
黒娜 さかき

商品詳細を見る


拍手ありがとうございます、極限うれしいです!
02:22  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

ジャンプ

雲雀恭弥がふたり…
いくらガンマの兄貴でも色々無理だと思います。
それにしても「女神が微笑んだ」ってセリフが超にあう!
獄めっちゃピンチですね…山ヒバ展開を妄想してたけど、
もしかしたら山獄で借りを返すのかも?
スパナとツナはあいかわらず可愛い。たまらん!
もし山獄+ディノヒバ展開だったら私死ねる(夢見がち)

今日バイト先の本屋で
「リボーンのマシュマロの人かっこよくない?」
って言ってる女の子たちがいてニヤニヤしました。
「敵のボス」ではなく、あくまでも「マシュマロ」という認識なのか…(笑)
んー明日もバイトです…コナンの映画見たいよう!
快斗は出てますか誰かに変装してますか!(たぶんしてない)

↓めちゃくちゃオススメ!
これが初コミックスってそんな馬鹿な(白目)
幼馴染・同級生・オヤジ・年の差…萌えポイント満載すぎる。
こんだけの内容を読ませてくれるのならエロなしでも十分だよ。
超直感買い(!?)も時々すごいのを当ててくれます。

僕らにまつわるエトセトラ (バーズコミックス ルチルコレクション)僕らにまつわるエトセトラ (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2008/02)
九號

商品詳細を見る
03:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

更新

ディノヒバに短文ひとつアップしました!
お花見ネタです、ディーノさんが外で盛ってます(春だから)
タイトルの「fiore」はミルフィオーレの「フィオーレ」と同じ単語で
「花」なんだけど、「最高の人」という意味もあるようです。萌える。

アニリボ…未来編初回あたりの作画は一体どこへ行ってしまったの?
大人山獄にすべてをつぎ込んで力尽きたんだろうか…。
雲雀登場の回で神がかってくれることを期待してます。
でも「非情の方な」とかマシマロふにふにとかよかったです!

あっ、ジャパニーズマフィア×刑事の人気作↓を読みました(全4巻)
刑事とエス(スパイ)の関係が危うくて切なくて、読み応えバッチリです!
「これ以上好きになったらやばい」って分かってるのにグイグイ惹かれて、
取り引きとは関係なしにコイツと抱き合いたい、でもそんなの無理!!!
っていう主人公の葛藤を中心にいろいろ事件が起こる感じ。
受け受けしくない、野良犬みたいな受け具合がまたいいんですよ!
でも個人的には刑務所モノの「DEAD」シリーズのが好きかなあ。

エス (SHYノベルス)エス (SHYノベルス)
(2005/02/10)
英田 サキ

商品詳細を見る
01:37  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

ダイヤ新刊

みゆき先輩が表紙にいて萌え上がりました、かっこいい!!!
ダイヤではみゆふるが大好きです!(わかりやすい)
降谷は神格化する勢いで御幸を愛してるとおもいます。
御幸は本命(降谷)がいてもフラフラしてそうだなあ。
というより周囲の人間が放っておかないだろう。魔性の男!
基本みゆふるだけど、ダイヤのキャラはみんな可愛くて愛しいです。

土日にディノヒバをひとつアップしたい気持ち…

ダイヤのA 10 (10) (少年マガジンコミックス)ダイヤのA 10 (10) (少年マガジンコミックス)
(2008/04/17)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る
23:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

白正+スパナが気になる

やはり最初に出会ったのは白蘭と正一なのか
それともスパナと正一なのか
意外と白蘭とスパナだったりするのか…
この三人のことを悶々と考えております。

「高校の国際ロボット大会の頃から知ってるけど 正一は相当キレる」
というスパナの発言からすると、スパ正の出会いが一番先…か?
でもそう考えると「僕も技術畑出身だからニオイでわかる」
とかいう正チャンのセリフがおかしいですよね。
長い付き合いの相手にこんな言い方しない。
もしかしたらスパナが一方的に正チャンのことを知ってたのかな。
国際ロボット大会で一目惚れしてたとかいうオチだったらどうしよう!
そんで正チャンを追ってミルフィオーレに入ったんじゃ…!!!
考えれば考えるほどスパ正に嬉しい状況になっていく(笑)
でも私が求めるのはあくまでも白正+スパナなんだよ!

白蘭と正チャンにはホント幸せになってほしいんだけど、
どうにも明るい未来が想像できないです。
もしも白蘭があっさり正チャンを切り捨てたりしたら
本気で立ち直れない…でもあり得そうで怖い…(泣)
ツナを匿ってるスパナの身も心配です。
上に嘘の報告をしたわけだしブラックスペルだし…。

そもそも正チャンはどうしてマフィアになったのかなあ。
白蘭に引き抜かれたんだろうけど、莫大なお金を積まれたとしても
自ら危険な世界に飛び込むタイプだとは思えないんですよね。
あーでも研究費用を全部だしてあげる、最高の設備を揃えてあげる
って口説き落とされたら、やってみたくなるんだろうか研究者としては…。
個人的には「白蘭に惹かれたから」という理由であってほしい。
白蘭も正チャンにベタ惚れなんだよ、最初は利用するつもりだったけど
今はもう正チャンが好きで好きでたまらないんだよ絶対!!!
白正切ないです…彼らの行く末を想像すると涙が出ます。

拍手ありがとうございます!
02:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

ジャンプ

スパナの「正一」呼びに生命の危機を感じました(萌死)
モニターごしの殺しは平気だけど云々ちょう萌える、
ツナに飴あげて手懐けようとしてるの可愛い、
高校の頃から知ってる=約10年の付き合いってそりゃ反則だ、
なんかスパナ美人になってるどうしよう!!!

スパツナとスパ正の人口が怒涛の勢いで増えそうですね。
私は白スパがいいと思うんだけど、同志を見かけたことがない…
基本白正でスパナは白蘭の愛人なのですよ(希望)
そして機械にしか興味を持たず人の温もりを知らなかったスパナは、
白蘭に拾われて次第に人間らしい感情を取り戻してゆくのです(萌)
スパナに日本のことを教えたのも白蘭だといいな。
初めて書けるようになった漢字は「白蘭」だよ絶対に(真剣)
でもジャポネーゼに惹かれるうちにいつの間にか正一を好きになってた、
というスパ正も大変おいしいシチュだとおもいます。
とりあえず白正+スパナが大好きです、ものすごく萌えます…!

そしてロミオとジュリエットのような山獄に胸の中の何かが爆発した。
だってあの獄が「つかまれ山本!!」って信じられない!
ここぞという時に獄のデレが如何なく発揮されました。
山獄はいつも切なくて甘酸っぱいです。キュンキュン。
ガンマの登場にもテンション上がりました!
瓜獄でガンマに立ち向かうのか!?

山本は動けないラルを連れて適当に徘徊→たまたま恭弥のもとへ→
恭弥は不本意ながらも山本の応援を所望→山ヒバ共同戦線
という妄想が脳内を一瞬で駆け巡りました。
でも結局二人ともやられちゃって万事休す→ディーノ(32)登場
とか熱烈に希望してます。そろそろ恭弥が出てもいいと思うんだ!
一刻も早くディノヒバってほしいです。もう心が枯れそうです。
ディーノがどれほど恭弥を大事に思ってるか想像するだけで
幸せになれるけど、やっぱり実際にイチャイチャしてるのが見たい。
ディノヒバがすきだ…(極論)

拍手お返事です!
夕音さん>
改めて聞いてみたら「恋する~」も新連にぴったりでした…!
新二→連ってイメージで萌えまくってます(笑)
新アルバムは聞きやすい曲ばかりですよ~ぜひぜひ♪
「二人の~」も大好きなので、小説に合うと言って頂けて嬉しいです!
ヘタレ新二は仁を見習ってほしいですね(笑)
おおお、私もマガスペをチェックしなければ。
それでは、拍手どうもありがとうございました!
オススメの本や曲があったらまた教えてくださいvvv
03:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

アニリボ!

うわあああああγの兄貴に井上さんキター!!!
すんごいぴったりです、大変な勢いで好感度が上がりました!
野猿とγが揉めるトコ(歯ぁ食いしばれ)とか超萌えるだろうな…!
ダンディズム漂う声がマジでハマッてるよ!
んもーアニリボ見てから黒い連中が大好きになりました。
てか研究室ってあんなに声が響くんだ…あれじゃあ喘ぎ声が(略)
早く正チャンと白蘭が絡んで欲しいです。
山獄綱の関係いいなあ。ザンスクディノも早く出てくればいい!

拍手お返事です!
夕音さん>
おおおお、ゴールデン・デイズのファンでしたかー!
私は最近知ったのですが、本当に読んでよかったです。
光也いいですよね光也!連!(笑)
そしてありがたいお言葉ありがとうございます…!
更新できてなくて申し訳ないです。頑張ります!
サイト名は夕音さんのご想像通り、大好きなGA○NETの曲のタイトルを
ほぼそのまま使ってしまいました…(笑)
「永遠を~」はもう本当に新連としか言いようがないですよね!
「夢みた~」「君という~」はもちろん「忘れ○き」辺りも新連かな~と。
あああG○RNET関係でもお話できるなんて感激です…ッ!
先月出た6thアルバムは聞きましたでしょうか??
レス長くなってすみません(笑)
05:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

日記は毎日書こうと思ってたのに

「新学期最初の授業で提出だよ!」という課題をやり始めたのが
春休み最終日(…)で、今日の昼過ぎまで必死に格闘してました。
おかげで日記が見事に三日坊主状態に…。でもなんとか終了!
ご褒美にコンビニで巨大なプリン(1個330円)を買ったんだけど、
レジのお兄さんに軽く引かれたような気がします。
(エッこの女まじでこれ食うの的な視線を感じた)
くそっ…どうしてもガッツリ食べたかったんだよそんくらい察せよ!

ふだん少女漫画は借りて読むくらいなのですが、
(君に届けとかメンズ校とか面白いとおもう。恋カタも好きだった)
先日最終巻が発売された「ゴールデン・デイズ」は
友情を超える男同士の話だと聞いて思わず大人買いしてしまった。
そんな邪念とは裏腹に、なんて切ないタイムスリップもの…!(号泣)
期限付きの恋とか終わりが見えてる関係にめっぽう弱いです。

そういえば…まだボーイズラブという言葉すら知らなかった頃、
漫画雑誌のマーガレットにそっちの話が載ってて驚いた記憶があります。
「これ男と男だよね?なんで???」って思った…(笑)
先天性の(?)腐女子もいるようだけど、私は明らかに後天性。
なんだかんだ言ってBLの虜になったのは高校に入ってからです。

ん~、オヤジ萌えを完全に理解できるようになりたい今日この頃。
魅力は分かるけど「あっあの皺がたまんねえハァハァ」の域にはまだ…
てかどこからをオヤジとするかも重要だと思うんだよ。
30代はまだオヤジじゃない…よね…!(だって10年後ディノが)
きれいに年を取れる人は本当にすごい。

拍手ありがとうございますー!
03:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

買った!聞いた!

今日はバイト前にあにめいと行って、スパコミのカタログと
ドラマCD「恋の雫」を買ってきました!ワーイ!

近藤さん、今までで一番恭弥っぽい声で演じてた…!!!
(私が聞いたいくつかのBLCDの中で)(全部はチェックしてない)
確かに可愛い受けにしてはちょっと低いかもしれないけど全然いいよ!
むしろもっと低く!どんどん低く!恭弥ばりに低く!

攻めは羽多野さんという…第2回声優アワードの
新人男優賞を受賞したという…(ごめんなさい知らない)
ヘタレ攻めの「抱きたい……だめ?」はずるいとおもいます。

ん~~~よく考えてみると受けキャラの「麻耶」って名前は
「恭弥」を意識してるんじゃないかと…深読みしすぎ?
でもやっぱり色々ディノヒバすぎるよ。バイオレンスだよ。
思わず「家庭教師ディーノ」のあとに録音してしまった(爆)
あのエロい掠れ具合で「ディーノ」って呼んでくれないかな…!

それといつか、近藤さんの鬼畜攻めが聞きたいです。
恭弥以上の低さで卑猥な単語をズラズラ並べてほしい。
地声は麻耶より微妙に高いくらい?なんだろうけどなあ。

本誌の山獄の可愛さにも悶えました、了平も超カッコいい!
「野球っバーカ!!」ってなんて低レベルなんだろう…(極限萌)
でもスパツナが気になりすぎて落ち着きません。
今ごろナニやってるんだろうあの子たち…!
腹痛な正チャンも心配です。白蘭はやく来ればいい。
04:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

4月分メモ

1:中村春菊「純情ロマンチカ(10)」
  ねこ田米蔵「つよがり」
3:高久尚子「17才の密かな欲情」
4:銀魂(23)・リボーン(19)
7:木原音瀬「FRAGILE」
10:高永ひなこ「恋する暴君(4)」
   北上れん「シグナルレッドベイビー」
   門地かおり「ジャジャ馬ならし」
17:ダイヤのA(10)
22:君と僕。(5)
25:アニリボDVD vsヴァリアー編(6)
26:木下けい子「好きです!係長」
   門地かおり「生徒会長に忠告(3)」
30:本庄りえ「愛の言葉も知らないで」

今さらだけど4月の購入予定メモ。
書いておかないと絶対忘れるんだ…。
私は書店でバイトしてるんですが、隠れ腐女子なので
わざわざ別の店で買い物せねばなりません(めんどい)
もったいないけど社割とか1回も使ったことない。
なに買ったか社員に筒抜けなんだぜ!絶対無理だ。

そして先月出た↓が気になりすぎて悶絶。
原作者・出演者ともにやばい…ディノヒバ…

BiNETSUシリーズ「恋の雫」ドラマアルバムCDBiNETSUシリーズ「恋の雫」ドラマアルバムCD
(2008/03/26)
イメージ・アルバム、近藤隆 他

商品詳細を見る

拍手お返事です!
夕音さん>
わわ、以前のブログから来て下さってありがとうございます~!
温かいコメントが胸に沁みました…(こちらこそ号泣)
でも今のところ新しい話がなくて申し訳ないです。
早めにエロ可愛い新連を生産したいと思います(笑)
リニューアルと言いつつ亀更新に変わりはなさそうですが、
ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ!
コメント本当にありがとうございました!
04:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

サイトオープン

初めまして、千迅と申します。
これまではブログで細々と小説を書いてたのですが
(ブログから来て下さった方とかいるんだろうか…)
思い切ってサイトっぽいものを開設してみました。
でもまぁ大々的に小説サイト!っていうんじゃなくて、
短文置き場+雑記みたいなスタンスでいきたいと思います(やる気ねえ!)
拙い作品ばかりですが、少しでもお楽しみ頂けたら嬉しいです。
とりあえず取り扱いカプの紹介でも!

●REBORN!ディーノ×雲雀
とことん私のツボをつきまくる魔性のカプ。
愛ゆえに(?)悲恋ばかり書いてしまいます。
今後もディノ←ヒバ気味の話が多くなるかもしれません。
たまにはいちゃいちゃラブラブしてるディノヒバに挑戦してみたい…。
ちなみにコミック派だった私がWJに手を出したのは
10年後恭弥が来た!という噂に我慢できなくなったからです。
なんかもう最近はディノヒバと結婚したい(!?)って思うようになりました。
これ以上ハマれるカプと出会える気がしない。

●一瞬の風になれ 新二×連
2007年の本屋大賞を取ったあの作品です。
先日ドラマ化もされましたね!(まだ直視できてない)
幼馴染で親友でライバルっていうメインカプ(ちがう)に惚れ込みまして、
ディノヒバよりは明るめの話をぽつぽつ書いてます。
新連はもう…同級生カプの金字塔を打ち建てたと確信している。
ほんと連が可愛くて可愛くてどうしようもないです。
終わりの見えない学園パラレルも連載中。

ここではWJとアニリボ感想、商業BLのレビューなどを書く予定です。
そういえば!リボーンの新刊に白蘭&腕枕をしてあげてる正チャンの
カラーピンナップがついている夢を見ました(夢かよ!)
しかも正白。わたし白正派なのに!もうどっちでもいいけどな!
そんなこんなで白蘭と正チャンも好きです。スパナも好きです。
標的187のスパナは色んな意味で本当にすごかった!
山獄の同級生っぷりにもムラムラが止まりません。
同じ趣味の方がいましたら、ぜひ話しかけてやってください!
11:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
