FC2ブログ
2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.05.31 (Sat)

わああ


インタビューで「雲雀の声は地声」って言ってるけどマジでか
このひと普段からあんなにエロい声だしてるの??
何はともあれ、恭弥に思い入れがあるみたいで嬉しい!

どうでもいいんですけど、
ママンが適当に買ってきたボディソープの香りがめちゃくちゃ気に入った
これで香水があったら欲しいくらいだ
香水は人に気づかれない程度につけるのが好きです(つまり自己満足)
今使ってるのはラウラってやつなんだけど、
わたしの肌だとあまりバニラが香らないのが悩み…
(でも生まれて初めてミニボトルを使い切ってフルボトル購入に至った)
ドルガバのジ・ワンってやつを肌に乗せてみたいなあ、すごい甘そう
あっ…これセクシーでグラマラスな南国系らしい
ダメだ色気なんて欠片も持ち合わせていない

そういや以前にイタリア語で「キス」って名前がついた香水を
ディノヒバ買い(?)したんだけど、わたしにはエロすぎて使えない(笑)
まさにディーノのベロチューの香りだよ…あれが似合う女になりたいもんだ
恭弥はディーノの移り香にまみれていればいいよハァハァ

↓かわゆい表紙にやられた…初コミックスだって!
本編より番外編(8ページ)の脇カプに萌えまくりました
お互い好きなのに親友のふりとか超絶にやばいとおもいます
「お前が女だったらな」「冗談じゃん」「笑えねー」とかこういう
駆け引きめいた会話がたまりません…おバカな学生最高
友情と愛情の境目で途方に暮れる男子が大好きです

恋ノマテリアル (花音コミックス Cita Citaシリーズ) (花音コミックス Cita Citaシリーズ)恋ノマテリアル (花音コミックス Cita Citaシリーズ) (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
(2008/05/29)
南月 ゆう

商品詳細を見る
スポンサーサイト
02:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |