2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

俺×及川な作文

*オリジナル色が強いので注意
あまりにも不憫な及川を愛してあげたい…というコンセプト
同棲しているらしいイラストレーターくん視点で及川を愛でます
キャラ捏造/絡みなし/独白/若干キモイ(私が)
大丈夫な方は続きからどうぞ!
*テキストページにアップしました(2011/9/22)

*どうでもいい俺設定
・呼び方は「純さん」
・「及川さん」かなーとも思うけど、それだと天使とかぶる
・左利き
・家事全般をそつなくこなす
・美大卒(現在イラストレーターとコンビニバイトの二足わらじ)
・移動はバイク(車も乗れるよ)
・年齢27、身長175くらい
・今のところ受けだが下克上を夢見る毎日

こんだけイラストレーターくんをプッシュしといてなんだけど、
本当は及川がヤクザに恋して悶え苦しむところが見たいです
正義と欲望の板ばさみになって死ぬほど苦悩すればいいよ!
だけど及川にはずっと麻生を好きでいてほしいっていう…
ああっもうだめ及川たまらない!

……でも本命は山内です(なんの言い訳だ)
02:22  |  SS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

今日って月曜なんだね

曜日の感覚がありません…
昨日はビッグサイトでやってる合同説明会に行ってきました
あの人混みが嫌で嫌でしょうがないんですが、
オタク的なイベントだと頑張れるんだから…!と自分を励ました
でもほんと、ブースの場所をチェックして行列に並んで…という
一連の流れが同人誌を買う時とおんなじです
カタギの友達に「次のサークルどこ?」て言っちゃって焦ったぜ

今回は地元に事業所のあるメーカーの話を聞いてみました
人事の人とも直接話せたし、前回よりためになったかなあ
私は今まで業務内容にこだわっていて、絶対に接客がしたいと
思ってたんですが、どんな業務をやるかということより
自分がその会社の理念に納得できるかどうかの方が
大事なんじゃ…と思った(ような気がする)
それと自分の言語能力の低さに愕然としました
言いたいことが何も言えない☆面接が恐ろしい☆
海外出張とか勘弁してくれ、日本語すら満足に喋れない!

ジャンプはもう…恐れていた展開が現実に…
正チャンが「白蘭さんを止めたい、救いたい」と思ってることを願います
偽りだったのかもしれないけど、白蘭と正チャンが築いてきたものも
確かにあるわけだし…そ、そんな簡単に破局するもんか…!!!!
もし宿敵とスパイだったとしても、二人の間には特別な感情があったと信じてる
何かの間違いで白正がぶつかり合うことになっても
「僕に正チャンは殺せない」って言ってほしい、な…!

ヴァリアー!ってことは、そろそろかな!
シリアス展開を打破する唯一の望みが跳ね馬です
皆が焦ってる中、ぽわんとした恭弥が可愛すぎる

以下コメントレスです!
23:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

火アリ作文

火村×アリス
「46番目」と「ダリ」のみ読了

「ダリ」でサンドイッチを食べる火アリがあまりにも可愛くて、
空き時間にちまちま携帯に打った産物です(学校で)(おまえ)
よろしければ続きから!
*テキストページにアップしました(2009/7/24)
00:20  |  SS  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

久しぶりの日記です

ジャンプで頭がパーンとなったまま今週がだいぶ過ぎてしまった
んんんん…えっと…正チャンは白蘭を裏切ってるということですよね
正チャンが捨て駒にされるのは心配してたけど、まさかこんな…!
でも白蘭が気づいてないわけないとか、「君達の味方だよ」自体が
何かの罠なんじゃとか、いろいろ妄想してます
しかし正チャンの裏切りが本物だったとしたら切なすぎる…
お互いあんなに好きなのに敵同士とかどうしたら…!(混乱)
白蘭と正チャンは仲間でも絶対に相容れない部分があると思ってたのに、
さらに実は宿敵でしたなんてことになったらアアアアアアア

私はものすごくHOMOが好きだと思われているようなんですが、
本当に大好きだからBLバトンを拾ってきてみたよ!
23:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

改装・更新

なんか…なんかカッとなって改装してみました
リンクページは整理中だからもうちょっと待って!
あー今日も2限から授業だというのに何をやっているんだ私は…
携帯から見てくださってる方もいるようなのでフレーム使うのは
避けたんだけど、どうだろう…ちゃんと見えてますか?
多少レイアウト崩れても一応読める…よね?
携帯用も作ればいい話なんだけど、めんどくs(略)

あとディノヒバひとつ追加しました!
童貞ではないよ!!!(笑)
恭弥が高校3年生という微妙な設定つきです
未来編は華麗にスルーしちゃってます

ね、ねむい……
06:36  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

オンリーお疲れ様でした!

昨日はディノヒバオンリーに行ってきました!
AKAさんとひめこさんが約束してるところに介入させてもらったので、
開場待ちの時間も退屈しませんでした(むしろ笑いすぎて腹が痛くなった)
ディノヒバなのに「ロックオンロックオン」言いすぎだったと思うw
とりあえず00にハマれ!ということらしいので、ちゃんと全部見ます^^
一期の「か~わいいよなあ」までは見てあるんだ!

会場はものすごくディノヒバで…ひたすらディノヒバで…!
すぐ完売しちゃったところもあったんだけど、あの空間にいられて幸せでした
ディノヒバは私の理想で、かつ完璧だと思ってるカップリングなので、
書いて(描いて)くださる方がたくさんいて本当に幸せです…!!
戦利品1冊目から涙腺が緩んで大変だった、好きすぎて泣けてくる
「愛してるよ恭弥」は世界を救う魔法の言葉ですね

そしてどさくさにまぎれてアフターにも入れていただきました!
総勢9人だったのですが、なんと、私が最年長だったのですよ…!
(AKAさんが同じ学年だけど、オンリの前日が誕生日だった)
(黒さんブログでお祝いの言葉ありがとう!)
なのに店選びとか任せちゃってごめんねひめこさん…
わたしにはひめこさんが姉のように感じるよ(笑)

集まったみなさん、もう本当に可愛くて可愛くて!
誰もDH紙袋を持ってなければ、きっと一般人に見えたよw

とにもかくにも、とても楽しいオンリーでした!
主催者さまを始めとする、イベントに関わった方全員に感謝です!
22:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

本格的に秋ですね

もう暖房がなければ耐えられません
季節の中では断然冬が好きなんですけどね!
だってもう来年の夏が嫌だな…って思ってる(どんだけ)
夏という概念?存在?はいいんだけど、あの暑さがね…

明日も企業のセミナーらしきものに行ってきます!
昨日のやつが身にならなくてへこんだから今度は…頑張る…(弱気)
お昼過ぎには終わっちゃうみたいなので、買い物でもして帰ろうかなあ

どうでもいい作家アリス1巻目ネタ
「だんしょう」の変換一発目、私も「男娼」でした
アリスが可愛くてもだもだしています(たぶん火村もこんな気持ちだとおもう)

わーん拍手ありがとうございます!嬉しいです!
01:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
