2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

歯が痛い

救急車に道を譲ることに必死になっている千迅ですこんばんは!
最近たまに奥歯が痛くて虫歯なのかなーとへこんでます
昔から病院は嫌いなんだけど、今なら萌えで頑張れるかもしれない
とりあえず鬼畜歯科医は素敵ですよね
「痛い?痛いよね?だって痛くしてるもん」とかいいと思います

だいぶ遅れて読んだジャンプ、破壊力が半端じゃありませんでした
「ディーノの匣兵器=馬」は予想通りなのにこの衝撃の大きさは何
ていうか馬に乗って登場する必要はあるの?室内なのにwww
そしてあの無駄にキラキラした顔…まぶしすぎて直視できん
なんかディーノが出てきて度肝を抜かれなかったことがない気がします
でもどんなにアレでも好きなんだよね…(悔しいw)
ところで恭弥はホテルに置いてきたかんじですかディーノさん

お礼が火アリなのに(笑)、拍手ありがとうございます!
そのうちカノタマをこしらえて差し替えるつもりです
火アリは今後どうすっかな、需要あるかなあ
ほんとジャンルごった煮でごめんなさい…orz
せめてミステリ用の別館を作ろうかとも思ったんだけど、
現時点ではこのままゴチャゴチャやっていく予定です

ちょっと目標ができたりしたので、私生活のほうも頑張ります!
01:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

拍手お礼文設置

お題サイトさんを巡ってたら超素敵な言葉を見つけたので、
勢いに乗って拍手のお礼文を書いてみました!
カップリングは空気を読まずに火村×アリス(笑)
愚痴外来じゃなくてごめんなさい!
火アリはそのうちコンテンツ化しちゃうかもしれないです
あいつらは夫婦の鏡だと思うんだよ!

お礼文は拍手5回プッシュで完結します
てかいつもの短文を5つにぶった切っただけです
(お題を目立たせたかった)

昨日は拍手の数が過去最高に多くてびっくりしました!
ありがとうございます、とっても嬉しいです!
やっぱりカノタマは濃く絡ませるべきなのかwww
でも何だかんだ言って加納はタマのこと大事にしてるから
なかなか最後までやらないんじゃないかな…
でも原作読む限りだと絶対に喰われてるよね←
頑張ってラブラブえろえろなカノタマも書いてみたいです!
09:33  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

更新

しつこくカノタマをアップ!
もーーー三人称って難しいです書けません
文章おかしくてもスルーしてやってください

さっき泉さんから「情/熱/大/陸がさかいさんだよ!」てメールが来て、
慌ててテレビつけたらセンター長が大動脈ではなく手袋を遮断してました
かわいい…かわいい…ああいうのDVDの特典映像に入れてくれるかな

突然だけど100の質問やってみた!
長いのでお暇な方だけどうぞ^^

<♂×♂好きさんに100の質問>
23:42  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

医者と結婚したい

酔っ払いAKAさんから初めて電話を頂きました^^
おたくおたくした生活してるの私だけじゃなかったwww
ああもう早急に会って話そうぜ!
ディーノとか就活とかディーノとかディーノとか!
てか本当にディノヒバどこで何してんの

ここんとこ寝ても覚めても愚痴外来のことばっかり考えてます
乗り換え駅に設置してあるAEDを見るだけでときめく!
でも基本的にどのカプも別離が約束されている気がして切ないです…
カノタマも義兄弟も速水関係もお別れがありますよね
ラストで決着がついて新たなスタートを切るパターンが多いから
必然的にバイバイしなきゃならないんだろうけど、やっぱり寂しいです
お別れソングを聞いてたら感極まって電車で泣きそうになった

でも「好きだけど、よりよい未来のために別れる(別れざるを得ない)」
というシチュは大好物なので泣きながら萌えるっていう…(きもい)
涙をこらえて笑顔でバイバイ、が本当に大好きですハァハァ
何も死ぬわけじゃないし会う気になればいつでも会えるのに、
別離ってなんでこんなに切ないんだろう
相棒(再放送のほう)のお別れシーンが本当に切なくて泣いた(涙腺緩みすぎ)

拍手たくさんありがとうございます!
いい加減お礼文を書こうと思っている…!

*「ひかりの剣」ネタバレ感想
00:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

更新

カノタマ更新しました!
田口視点のカノタマなので、絡みは少ない感じです…
むしろ田口と加納のほうが絡んでるかも?
でももう質より量を優先するよ
速水速水言ってますが、カノタマ大好きです!まじで!!(笑)

そういえば15日は春コミでしたね、完全にスルーしてた!
愚痴外来サークルさん多かったのかなあ
ディノヒバは大変だっただろうな…行きたかったよう!
先週の本誌、どんな激しいディノヒバが来るのかと待ち構えてたのに
1コマも出番なしで落ち込んでました…(これでも)
やっぱりディノヒバの修行は人に見せられるようなもんじゃないのかな
こう…ほのめかす感じでもいいから描いてほしいです
あとバクマンは双方の彼女公認の新しい形のHOMOだと思います

*「君去りし後」ネタバレ語り(つづき)(しつこい)
02:10  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

やってくれたよ尊

偉そうに尊尊と連呼してますが、これは愛と尊敬の裏返しです
ダヴィンチ、凱旋のその後が載ってると聞いて慌てて買ってきました
予想以上に重くて切ない話でまたしても涙…

*書き下ろし「君去りし後」ネタバレ感想(あと将軍映画感想をgdgdと)
21:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

ご機嫌ななめです

パソコンが……orz
一度見てもらったんだけど、やっぱり重くて重くて仕方ない
それにしても自分のパソコンを人に触られるのって恥ずかしいですね
履歴とか開くなよバカ…!!!
あんなの修理じゃなくてただの羞恥プレイだ
お気に入りとデスクトップは対一般人用に偽造しておいたんですけど、
履歴には気が回りませんでした…
たまたま開いたのが普通のページでよかった
白衣でくんずほぐれつなページじゃなくて本当によかった

Yah○○!の映画のページでジェネラルを恐る恐る見てみたんですがね、
イメージワードランキングの1位が「笑える」なんだよ(爆笑)
心配してた興行成績も今のとこ4位だし、レビューも星4つ以上だし、
なかなかいいスタートを切ったんじゃない!
でも「笑える」映画として認識されているのかジェネラルはwww
確かに笑えたけど皆そこまで面白がらなくていいではないか!
私なんてサントラ聞きながら未だに半泣きしてるぜ!(笑)

そして配役の評価の高さにびびりました
速水とさかいさんの萌えスパイラル効果が相当の威力を発揮したようですね
速水は原作でも完全に主人公を食ってるからなあ…
義兄弟にも速水にも食われちゃった田口が大好きです

ブラックペアンの速水も素敵らしいので読みたい…!
え、なに、舌なめずりってなに…!!!
くそおおおおおお緑の本はいつ文庫化するんだ
極北は4月刊行だったかな?でもこれ速水関係ないよね?
ここんとこ本しか買ってないのに財布がスカスカです
尊は仕事が早すぎるんだよ

っていうか明日は朝一でダヴィンチ買ってきます
佐藤ちゃん!!佐藤ちゃん!!!
23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

願いは叶うと今なら思える

将軍映画みたよ、みましたよ…!!!
今日は某夢の国に行ってきたんですけど(知人にチケット貰った)、
アトラクションをほぼ無視して隣接する映画館で将軍に会ってました
とてつもなく不毛だと分かってるけど後悔はしてない
泉さん何日も引っぱり回してごめんなさい、でも楽しかった!

あーもーすんげえええええええええ良かったです…
こりゃ尊もびっくりだよ、呆然とするのも道理だよ
3回目にしてやっと冷静に鑑賞できた気がします
他の人の意見を見ると感想が変わっちゃいそうなので、
感想めぐりをする前に一度吐き出しておく!

*将軍映画ネタバレ感想(というか萌えポイント箇条書き)
02:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

更新

カノタマひとつアップしました!
「病院内は禁煙です、警視正どの」に触発された話です
ナイチンゲール上巻のカノタマは本当に可愛くて死ねる

将軍映画が間近に迫り、平常心を保つのに苦労しています
こんなに振り回されるはずじゃなかったのに!尊め…!(偉そう)

以下拍手おへんじです!
02:53  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

ばち映画感想

ひとことで言うと 本気の義兄弟 でした
原作を詰め込めるだけ詰め込んで薄めたかんじ?
ドラマだと間延びして映画だと時間足りないんだろうな
しかしラストの田口の頑張りはスルーしないでほしかった…
ほくろとロックと野球に時間さきすぎだろwww
でもまあ義兄弟が可愛かったから楽しめました
しょっぱなから義兄の手の動きが尋常じゃなくて戸惑った
必要もないのにわざとらしく英語を使う鳴海も可愛かった
鳴海はもう少し華奢で幸薄で未亡人ぽいのを希望します

うおおおお義兄弟すてき!
でもあの二人の闇ってまじ深くね?
書ける気が…まったくもってしない…
ので、義兄弟は妄想で済ませることにします(笑)

毎日拍手ありがとうございます!嬉しいです!
01:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

うちのパパン

帰宅途中に切符きられた~と騒ぎながら帰って来ました
まさか自分だと思わなかったらしく軽く逃走してしまい、
サイレン鳴らしたパトカーに追いかけられたみたいです
ちょ、それ乗っていたかった(笑)
でも悪気も違反したつもりも全くなかったようで、
「善良な市民から金をむしり取りおって…!」と怒ってた
しょうがないよ国営ヤクザだもんwww

ばちすた映画は観るの我慢しました!えらい!(携帯日記参照)
やっぱりテレビだとカットされたりしたのかな?
なんかそのうちDVDを買うことになりそうで怖いです
…将軍のほうはサントラまで買う予定です

きのう?おととい?に、泉さんと開いた速水会議の覚え書き
・速水はかっこいい
・さかいさんもかっこいい
・相乗効果で大変かっこいい
・もう速水×さかいでもいける(次元を超えた)
・胸かっさばかれてカモーンされたい
・プレイボーイ(死語)な速水もいいが、童貞でも萌える
・だって遊んでる暇なさそうじゃない
・やっぱり速水と佐藤ちゃんの関係は素敵
・佐藤ちゃんがチュッパの紙を剥いてあげてたら可愛い
・鳴海って18禁BLゲームもしくはエロゲーから飛び出してきたような男
・むしろ義兄弟は存在自体がボーイズラブ(ボーイじゃないけど)
・手術中に激しく見つめ合うのはやめてほしい
・氷室先生は非常にえろい
・結論:あの7人に手術されたくない

泉さんはナイチンゲール未読なので、カノタマまじ可愛いんだぜえええ
と宣伝しておきました^^

以下ジャンプ感想です!
01:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

びっくり

愚痴外来を追加した途端カウンタがぐるんぐるん
回り始めて(当社比)驚きました!
思わず2日連続で日記を書きに来てしまったくらい!
愚痴外来ほんとに人気なんだなああ

拍手もたくさんありがとうございます!
カノタマ好きさんがこんなに…!と思うと幸せいっぱいです!
加納と玉村は本当に可愛いですよね…
でも既婚者を書くのは初めてなので戸惑ってます(笑)
なんてったって男同士+不倫ですからね!二重の壁!
二人そろって田口の不倫外来に行けばいいと思います

うおおおおおおお時間がなくて読書が進まない…
とりあえず愚痴外来の未読本
有栖川(作家編)の未読本
オフ友・泉さんにオススメされているSTシリーズ
タチモリ先生の警官シリーズ
GOJO先生の鉱物シリーズ
あたりを読みたい…!が、しばらくは愚痴外来に浸る予定です

なぜか速水のイメージが固まらないんですけど、
これは読み込みが足りないのでしょうか…
好きなのに!こんなに好きなのに!!!(きもい)
それにしても速水の公式特別扱いはすごいですね
いつかカノタマもメインで1冊書いてもらえたらいいな…!
そこまで非現実的な妄想ではないと思っています!(力説)

以下拍手お返事です!
01:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
