2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

拍手レス

今日というか昨日はシティだったのですね!
ディノヒバの獣耳プチオンリ盛り上がったんだろうなー!
好きなジャンルすべての同人誌に手を出してると破産するので
最近はディノヒバしか追いかけてません…通販せねば!

きちめが、バッドエンド制覇しなきゃと思いつつ今日はできなかった…
どんどん攻略していってRたんから貰える果実を食べれば克克を拝める
という解釈でおkなのか?そのへんまだよくわからん…
こないだ設定ページのキャラボイスの「俺は眼鏡が大好きだ」に気づいて爆笑しました
ほんと隅から隅まで面白いなこのゲーム…マウスポインタも眼鏡なんだぜ!(笑)
よおし公式のmgmdコミック買ってこよう^^^^

拍手お返事です、遅くなってすみません!
01:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

きちめがプレイ日記6

*鬼畜眼鏡ネタバレ感想
克哉×御堂
克哉×片桐
ベストエンド総括
02:29  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

きちめがドラマCD

*鬼畜眼鏡ドラマCD(眼鏡非装着盤)ねたばれ
01:47  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

更新

セーフ!ギリギリセーフ!
ということで、(誕生日とは全く関係ない話だけど)快斗はぴば文をアップしました
昨日のメイドを見たらもういてもたってもいられなくなって…!
快新と離れるのは無理だと悟ったので、少しずつでも書いていきたいと思います
おんなじ顔に死ぬほど萌える今日この頃^^^^
23:45  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

鉄狸後編

想 像 を 絶 す る K コ

なんじゃありゃあああああああああああああああ!!!!!1!!!
もうだめだ日本語が喋れそうにないああああばばばばっばばばb
密室でイチャイチャイチャイチャするKコの威力がもう…兵器!兵器!兵器だよ!
女装の方が萌えるっておま、女装の方が萌えるっておま…!!!!!
ま…まっさか~!と思って「鉄狸 キッド 萌える」とかで検索してみたら
キッドがほんとに「燃える」でなく「萌える」って言ったそうで\(^0^)/
あ゛あ゛あ゛あ゛あああああああああああああああああああああああああああああ

てか「手伝おうか?」って!あの高飛車な江戸川が「手伝おうか?」って!!!
快斗は「プロに任せな」って…うぎゃあああああああああああああああああああああ
あのへんの会話ぜんぶ神がかりすぎててもうダメ!ダメ!むり!やめて!
初見がアニメってよくない!心臓によくない!いきなり喋って動くKコはよくない!
斧グッジョブ!まじで斧グッジョブ!私は斧になりたいいいいいいいい!

そんでちょう華奢なメイドさんが一瞬であの攻め攻めしいキッドに………
なにあれ?なんなのあれ?尻とか小さくて腰とかすげー細かったじゃん
それが突然攻めっ気たっぷりの怪盗に様変わりとかおかしいよねアハッ
下から見上げるあの画はコナン視点ってことか……(白目)
最後おしゃべりしてる時のコナンが頬染めてるように見えたのは私だけ?

あーーーもーーードジっ子メイド可愛すぎて死ぬかと思った
女装で怪盗ボイスとか怪盗のカッコで蘭ちゃんボイスとか、そういうの反側である
あああ快斗ってほんとに優しい子!愛してる…!!!!!!!1!!!1
何だかんだ言って相談役もキッド大好きということですねわかります
キッドと二人っきりになった相談役に嫉妬^^^^

明日インテ行かれる方、楽しんできてください!
わたしも関東の片隅で快斗への愛を叫びます…!!!
22:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

きちめがプレイ日記5

*鬼畜眼鏡ネタバレ感想
克哉×本多(ベストエンドのみ)
17:32  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

きちめがキャラソン

*鬼畜眼鏡キャラソンねたばれ
23:45  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

拍手レス

拍手お返事です!
23:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

きちめがプレイ日記4

*鬼畜眼鏡ネタバレ感想
克哉×秋紀(ベストエンドのみ)
御堂×克哉のバッドエンドもちょこっと
02:12  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

きちめがプレイ日記3

*鬼畜眼鏡ネタバレ感想です
御堂×克哉(ベストエンドのみ)
09:03  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

鉄狸前編

かわいかった!かわいかった!ほんとかわいかったあああああああ!!!
今年の映画レベルの作画を期待してたら「あれ…?」ってなったけど、
メイドもコナンも中森警部もみんな超かわいかった!です…!
ごっつんこ☆するとき快斗のパンツ見えないかなあハァハァと思って
必死にテレビ画面を凝視してましたが残念ながら見えませんでした…
残念!でも公式で堂々と女装ってホント素晴らしいです

メイドさんキッド説を言い出したのはコナンだったんですね…!
おおおおお…おおおおおおおおおおお………(ぶるぶる)

でもやっぱり作画ちょっと微妙…?来週も…あれれ~~?
全体的ではなく盛り上がるシーンに力を入れたんだと信じて待ちます
バックに金庫しょってるキッドとか綺麗だったもんね!
あとドアの下から予告状を入れる快斗の手が美しすぎて果てるかと思いました
というか快斗は世界で一番うつくs(略)

来週どれくらいコナンと絡んでくれるのかすげー楽しみです!
勉強が進まなくてアーってなってたけど頑張ります!
23:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

きちめがプレイ日記2

*鬼畜眼鏡ネタバレ感想です
本多×克哉(ベストエンドのみ)
03:09  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

きちめがプレイ日記1

*鬼畜眼鏡ネタバレ感想です
太一×克哉(ベストエンドのみ)
09:36  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

ざんぷとか

表紙をめくったとたんカップリングの一覧表みたくなってて
何事かと思ったら、夢の対決部門…だと…?
なにこれ!なにこれ!なにこれーーー!!!!!
人気投票っていつも眺めて楽しむだけだったけど、
今回はちょっと頑張らずにはいられない予感がします
明日にでもハガキ買ってきます
全力でディノヒバに投票するぜえええ!!!
てかディーノは毎週のろけなきゃ気がすまないんですか^^
恭弥とのアレコレで忙しかったんですねわかります^^^^

将軍映画DVDは救急の日(9月9日)に発売だそうですよwwwww
もうほんと…どこまで楽しませてくれるんだろうジェネラル…
この映画は本当に本当にツボで、いずみさんと6回?7回?くらい観て、
合わせたらたぶん3日間分くらい語ったんだけど、まだまだ足りません
磯辺くんも小峰くんも山本(リハビリ)も大好き!ほんと好き!
本編はもちろん特典映像がものすごく気になります
「手袋を遮断してしまったw」とかいろいろ見たいよう!

実はまだ螺鈿とか祝祭とかブラックペアンとか極北とか
ジーンワルツとか読んでない不届き者ですゴメンナサイ
あれーわたし今すごく暇なはずなのに読書が進まない…

作家アリスの国名シリーズに入る前に坂木司の
ひきこもり探偵を読み始めたんですけど、
坂木と鳥井の関係がぶっ飛んでてこれもう…だめ……
いちいち「…!」ってなっちゃって読み終わらない
この二人はどっちがどっちなの?
やっぱり主流は坂木×鳥井なのか?

とりあえず明日届く予定の鬼畜眼鏡が楽しみすぎてハゲそうです
でもうちの近くには同じ名字の家がたくさんあるから毎回不安なのである
うちにもたまにご近所さんの手紙とかメール便が間違って届くんですよ
万が一うっかり開けちゃっても中身が普通なら仕方ないなーで済…
済まないか、でも18禁ボーイズラブゲームが入ってた場合よりは
事が穏やかに進むよねきっと
普通のエロDVDの方がまだダメージが少ないと思うんだ
ネットで何か注文すると届くまでスリルが味わえます(嬉しくないw)
02:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

メイド…!

13日と20日に快斗メイド編がアニメ化するそうで!!!
何しにパソコンに向かったのか忘れるくらい頭パーンてなりました
うわあ、うわあ、快斗がメイドで動いて喋る…ッ!(白目)
コミックス収録前にアニメ化ってのはあれか、
快斗とGOSHOWせんせの誕生日に合わせたのか!
で、その21日当日はインテで快斗のプチオンリがあるんだよね!
うわあああああああ快斗が愛されている…!(ぶるぶる)

とにかくイベント前日に動いて喋るメイドの快斗が放送されるわけですね
ほんと公式ってとんでもないことをサラッとやりやがる
インテ参加するコナンの方たちは大変だな…!でも羨ましー!

てか私しばらくサンデから離れてたのでメイド編を最後まで読んでなくて、
65巻の発売日を気持ち悪く検索しまくる毎日を送っていて、
(メイド編は64巻の最後に冒頭だけ収録されている)
でも6月には出ないってことが分かってものすごく凹んでたんですが、
快斗を愛でようという公式の粋な計らいのおかげでアニメ化が先に決まり、
嬉しいけど、ものすごく嬉しいんだけど、それはつまり話の流れも
キッドとコナンがどれくらい接触するのかも分からない非常に無防備な状態で
テレビと対峙しなければならないということで、しかも今回は快斗がメイドという
異例の事態であって…………………………………………………………

殺す気か!!!!!!!!!!!!!!!!

もう…アニメスタッフはコミック派に対する配慮が微塵もないね
いいけどね、嬉しいけどね!快斗が好きだから!!!!!
でもほんと、快斗がメイドってこととコナンが舐められる?
っていう偏った情報しか持ってないので、アニメ化まじでドキドキです
あああああああああああ楽しみ!楽しみ!楽しみ~!(じたばた)
13日と20日は絶っっっ対にバイト入れないぞおおおお
うあー幸せだ!私これでしばらく頑張れる!単純!

ウイルスはそろそろ落ち着いてきたのでしょうか…
一応パソコン立ち上げるたびに確認してるんだけど、更新しても大丈夫かな
快新とディノヒバが書きたいです

あと拍手にしばらく居座ってた火アリ文を撤去しました
もしかしたらそのうちログとしてアップするかもしれないです
いつも拍手ありがとうございます!^^
00:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
