2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ニコ動がリニュしてる!

ほんともうプレミアム会員になりたいです
エコノミー…!

ちょっと矛盾してるとこがあったのでメガミド修正しました(29日21:10)
しっかり推敲してからうpしろっていう…

えねっちけーでやってるロメスってドラマが気になります
だって原作ごじょ先生っていうから…ホモなのかなあと思って!^^^^
ていうかまず鉱物シリーズと革命シリーズを先に読むべきだよな
でも気軽に手に取れないんだよ、あれ文庫本っていうか箱だよ、京極夏彦よりマシだけど!
スノウグッピーは読んだけど重厚すぎて男同士の三角関係ってことしか覚えてない

江アリの文庫3冊と孤島パズルの漫画は買ってあるよ!
わたし江神さんに単体萌えしそうな気がする
21:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

更新

今月2回目の更新は(強調w)、きちめがだよ!FDフルコンプ記念だよ!メガミドだよ!
メガミドとミドノマはエロさが重要だと思うのですが、特に何もしてませんゴメンナサイ
鬼畜どころか眼鏡が親切です、原作同様ただの親切眼鏡です

実際プレイしてて「こいつあ鬼畜だ…!」と思ったのは数回しかありませんでした
無印だと監禁してた御堂さんをほっぽって去っていった時とか、
ファンディスクだと報復として御堂さんの前で澤村を強姦した時とか
なんかとことん可哀想だな御堂さん…
眼鏡が最も親切になるのは片桐さんに対してですね!でれっでれ!
年上相手だと眼鏡の幼さが浮き彫りになってたまらない
眼鏡がさあ…もう…眼鏡が……っ…

プレイする前は単純に眼鏡が最強なのかと思ってたけど、それは大きな間違いでした
きちめが界でノマの右に出る者はいない、いろんな意味でwwwww
「眼鏡に振り回されてます」とか言いつつ、実はノマのほうが眼鏡を振り回しまくってるよな
ノマ様まじで最強

ここんとこマクロスの蒼のエーテルをヘビロテ中です
歌詞が超絶に克克だという噂を耳にして、気合いを入れて聞いたのに見事に号泣した
「ずっとそばにいた 愛よりも近かった」っておま…おまえ!かつかつ!かつかつ!!!
よおしFDフルコンプ記念は克克だ!と思って書き始めたのに難しすぎて玉砕www
で、最終的にメガミドになりました
しかしこれも難産だった…もっと早く書けるようになりたいです

あと先日バイト中にゴミ捨てしてる時に有線で流れてた曲がものすごく火アリ(しかも悲恋)で、
こっそり歌詞をメモってあとでググってみた(気持ち悪い)(そして興奮しながらいずみに報告)
結果、R/S/Pの恋/哀/歌って曲でした
「ずっとそこにあった 変わらなかった ほんま好きやった」って!!!
ちょ!火←アリ!火←アリ!!!(白目)
きちめがのせいで乱鴉がなかなか進まないYO!
01:35  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

きちめが公式VFB

*鬼畜眼鏡R公式ビジュアルファンブックねたばれ感想
ファンディスクのファンブックなのに無印よりぶあつい^^^^
19:14  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

きちめがプレイ日記16

*鬼畜眼鏡Rネタバレ感想
やっとフルコンプ
バッドエンドと果実とまとめ
02:06  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

きちめがプレイ日記15

*鬼畜眼鏡Rネタバレ感想
御堂×ノマ
ベストエンド
15:57  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

ナイチンドラマ感想

やっとこさ観ましたナイチンドラマ!
原作を生かしたオリジナルストーリーってことで、私はけっこう楽しめました
むしろ原作より現実的だし殺人もグロくないし、なかなかよかったんじゃないかな
っていうか、っていうか!

ジェネラルドラマ化するんですか\(^0^)/

「東城医大救命救急では不正が行われている」なんて告発文が届いちゃったら…もう…もう…
いや別にドラマ化が嫌なわけじゃないんです、映画版が好きすぎるだけなんです…
速水は誰がやるんじゃあああああああああああああああああああああああああああ

気を取り直してナイチンドラマ感想
私には医療ミステリではなく難病を抱えた男の子同士の儚い恋物語に見えました、おかしいな
かわいい顔したあの二人はジ○ニ○ズだそうで
どっちがどっちかなと考えてみたんですけど、あれは両方受けっ子だという結論に達しました
むずかしい手術が無事成功したあと無邪気にキャッキャしてる二人がめちゃくちゃ可愛くて、
看護師との禁断の恋っていう原作より明るくてよかったと思います(腐っててごめん)
アツシくんもマジでグリグリしたくなる可愛さ

叔父夫婦に迷惑かけないように「僕を殺して」って頼む巧も、
巧の気持ちを理解してそれを実行しようとする瑞人も、ほんと幼くて優しい
悪意ではなく優しさが引き起こした事件だってことが救いになってると思いました
瑞人パパ殺害のほうも正当防衛っぽいし(認められるか分からんが)

白鳥田口はものすごく夫婦で予想以上にニヤニヤしてしまった
つーか白鳥「グッチー」連呼しすぎ^^^^

二人組の刑事がいたからあれがカノタマかと思いきや、片方は白鳥の後輩の青木さんらしい
そうだよねカノタマって立派な脇役だもんねドラマにまで出てこないよね…
でも奇人(失礼)と凡人のコンビって面白いと思うけどなあ、白鳥田口だってそうじゃん!
21:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

作家アリス15さつめ

モロッコ水晶読んだ!
思いのほか感想が長くなったので今回はこっちに^^^^

これで文庫落ちしてる作家アリスは全部消化しました
あとはノベルスの乱鴉と、四六版が2冊!(妃と捧げる)
乱鴉は買ってあるのですぐさま読み始める予定です
妃と捧げるが文庫になるのはいつかな…我慢できるかな…

以下モロッコ水晶の感想です
発売からだいぶ経ってて今さらネタバレも何もないと思うけど、一応たたみます
00:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

きちめがプレイ日記14

*鬼畜眼鏡Rネタバレ感想
本多×ノマ
ベストエンド
02:02  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

ハナちゃん新刊ネタバレ感想

ハナちゃん新刊「ドント・ストップ・ザ・ダンス」の感想です
発売されたのは7月だけど念のためにたたんでおきます、長いし…
18:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

更新

ギャース!前回のうpから1ヶ月以上あいてしまった!
久しぶりの更新は火アリです
しかも強姦話で15禁…?くらいのつもりだったりします
直接的な描写は避けた(というよりうまく書けん)ので、あいまいな感じですが、
嫌がるアリスを火村が本格的に襲っているので苦手な方はご注意を!

いや、あの、これは私の見た夢が元になっていて(どんな夢見とるんじゃ!)
ぼんやりした記憶を頼りに書いたので、けっこう支離滅裂かもしれません
なんで!?と思っても、こんな火アリもありかなあ…と見逃してくださいwww
てか悶々とする火村を書いてたら長くなって途中でぶった切ってしまった

しかしBLにおける強姦って難しいですよね
好き→大好き→もう我慢できない!ってパターンならまだ分かるけど、
一目惚れとか八つ当たりとか嫌がらせとか様々な理由で男が男に襲われるからね!
さらにやられてるうちに強姦魔を好きになっちゃう受けっ子もいる…
というより、商業BLはこういう強姦から始まる恋がわりと多くて、何だかなあ
つーか代表例はメガミドであるwwwwwwwwww
それはどうなのっていう部分もあるけど、わたしは、BLが、すき…!

ついでにしばらく考えていたオヤジについて!
プロアマ問わずコアなBL好きの方はこぞって「オヤジ受け!オヤジ受け!」と騒いでいるのに
私はちっとも萌えられず、なんだかすごく損をしている気分になったので、
ちょっとBLにおけるオヤジ受けについて本気出して考えてみました(暇だとか言わないで)

私がビビッとくる受けっ子の共通点は
・かわいい(キリがないので美人やきれいなども含む)
・わがまま
・ツンデレ
・気位が高い
・女王様
・男らしい
・言葉遣いが汚い、もしくは上品
・攻めを尻に敷いている
・攻めより小さい
・攻めより年下
など

上記の点から、私は「攻めより年下」の「子供っぽい」受けが好きだと考察できます
これはオヤジとは正反対なわけです!
だって可愛くてワガママでツンデレで(略)攻めを尻に敷いている大人気ないオヤジなんて
そうそう出てこない→だから萌えることもない→オヤジ受け何それおいしいの状態になる
さらにオヤジ受けの場合、801%の確立で年下攻めなのでそこでもポイントダウン

つまり、オヤジ?ありえなーい!と拒否しているわけではなく、
自分の萌えに合致するオヤジが登場すれば私だって萌えるのです
実際、上の条件をほぼクリアして私を魅了しまくってるオヤジ(一応受け)がただ一人います
聖黒の 及 川 純 です…!!!(笑)
練が36歳の時、すでに44だぜ!44!
これはもう立派なオヤジなのに、あの可愛さは何…!!!(白目)
及川は練の次に幸せになってほしいキャラだったりします
イラストレーター君、どこー!!!

・まとめ
私の受けっ子センサーがアレなだけにビビッと来るオヤジ(受け)は少ないが、
萌えの琴線に触れるオヤジ(受け)がいればしっかりがっつり愛せる

ちなみに小奇麗で若作りしてそうなオヤジ(攻め)は普通に大好きです、韮崎とか!

以下メルフォお返事です!
くだらないこと書いて記事が長くなってすみません…!
08:39  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
