2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

パレードねたばれ感想

なかなか高く評価されてるみたいで嬉しーい!!!
あの独特なテンションの話がどう仕上がるか心配だったけど、ほんとキャストがハマりすぎ
「特に林/遣/都がGJ」と聞くたびにニヤニヤしまくってます
00:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

交渉人ネタバレ感想

Yah○○のレビューを覗いてみたら結構激しく叩かれていてちょっとショック…
確かに交渉してないしn番煎じの展開だな~とは思うけど、私はとても楽しめました^^^^
キャスティングは濃いし意気込みも伝わってくるしけんと頑張ってるし!
ていうかけんとの役って準主演だから!パンフやポスターでの扱いが軽すぎるから!
13:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

エブリデイ七転八倒

面倒でずーっと先延ばしにしてたんだけど、卒業式で着る袴を今日やっとレンタルしてきた!
店のおばさんが主導権握ってて私に選択権はほとんどありませんでした
ピンクの小花柄ぽいのを着たら村の娘みたいな感じになって自分で笑ってしまった
キュルルンとしたやつだとものすごく幼くなってしまうwww

いや袴の話などどうでもいい
あらきが毎日毎日かわいくてかわいくて私はどうしたらいいか分かりません
いつまでたってもあの髪型について触れないのはなぜなんだろう
私おしゃれ用語とか知らなくてうまく説明できないんだけど…おかっぱというか…女子というか…ボブ?
今どんな仕事してるんだろー気になるー!
代謝が悪くなったとか年取ると怪我が治りにくくなるとかションボリしてるけど、あらき十分若いだろう
しかしこけたって…段差に爪先ひっかけてよろめいたりしたのかな
あらきが雑踏の中↑みたいな状況になって「うおっ」とか言ってたら超絶かわいくて絶対さらわれるよどうしよう

ダイエット云々に関して「語弊があって申し訳ない」と律儀に謝罪してたのは好印象を通り越してときめいた
ブログでの発言に責任を持っていて(当たり前だけど)、あらきのこと余計好きになりました
ずきはあらきよりもさらに言葉選びに慎重な気がするなあ、なんとなく
メンバーの中で一番頭がいいのはずきだと思ってる
てか頭とか容姿とか総合的に考えてずきが一番いい男だと思ってる
でも一番好きなのはあらきです^^^^

・交渉人
公開日(本日11日!)になってすぐブログ上げてたし、あらき相当たのしみにしてるみたいですねwww
おととし?のドラマはあらきが出てる回だけ観ました!
出番たくさんあるのかと思ったら基本的に人質として縛られてるだけだった\(^0^)/
でも髪の毛長めでモコモコ着込んでて超かわいかったです!
それと米/倉/涼/子とあらきが似てるっていう話に初めて共感しました
EDの加工されてる映像の米/倉さんがめちゃくちゃあらきっぽい
どっちも美人すぐるwwwww
結局交渉人の舞台挨拶はチケット取れなかったなあ…ざんねん
パレードはプレリザの結果待ちしてます(一般販売は今週土曜)
けんとのお顔が!ぜひとも!!見たいです!!!
あとけーちゃんも^^^^

・キャスプリ
あらき超超超超超かわいいっ…………………………………………!!!!!!!!!!
蜂テレビってド○モ専用の携帯ドラマなの?
ウワアアアこんなにもドコ○でよかったと感激したのは初めてだよ
てかあらきがけんとにメッセージ送ってることに心の底から驚きました
だめ!だめ!だめ!あらきとけんとのタッグなんて考えただけで爆発しそう!
今後ふたりが共演なんてことになったら大変です(私が)

・ピスメ
あらきいい味だしてるwwwww
ともくんかわいい!
さかきばらくんえろい!
先週の「蛾にも劣る貴様ら害虫が!」っていうあらきの激昂シーンが好きすぎます
2話で土沖たまらん!って思ったけど、土方さんが徐々に受けくさくなってきたような…
最近10人中8人くらい受けに見えちゃって困ってる…俺どうすりゃいい
02:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

ディーノはぴば!

ディノヒバうpしたかったけど間に合わなかった!orz
4日中に書き終わる気がしないので誕生日は無視してそのうち上げます
ごめんディーノ…馬という字を見るたびにアッー!てなるくらい好きなのに
そういや馬蹄形のアクセサリーが欲しいなあと思いつつ、買う機会を得られないでいます
あとこないだ雑誌で見た穴水の新作がめちゃくちゃ可愛くて憤死するかと思いました
だってピアスが蝶でネックレスが薔薇だよ、つまり山内だよ
しかもネックレスはイニシャルになっててRのやつがものごっつ可愛い…っ!!!!!
あれ初めて見たのが店だったらテンション上がって絶対に衝動買いしてた

くるま正式に契約してきたよ!
最初の見積もりが166万だったのに140万台まで値引きしてもらえたー!
キャンペーンやってるのも大きかったけど、店長さんが頑張ってくれました^^^^
で、ナンバーどうする?と聞かれて固まるわたし
ひとつき前だったら「812」にしかねなかった気がする(ハイジwwwww)
でもまあ心を落ち着けて、人に由来を聞かれても答えられる番号にしました

・珍/百/景
ずきの可愛さに1時間ずっとゴロンゴロンしてました
可愛いのとカッコイイのと両方で攻められる男は本当に心の底からズルイとおもう
しかし隣がしろたくんだと小さく見えるね!
あらきよりは5センチ大きいんだっけか?(しろた>ずき>あらき)
対面するとそのあらきですらデカイと思うんだから、しろたくんはどんだけ巨大なんだろ
それにしてもずき可愛かったな…可愛かったなあ……

・ピスメ
やっべ回を追うごとに面白くなってくる!
ともくんの可愛さに30分間ずっとゴロンゴロンしt(略)
なにあれ!おなご!おなご!おなごだから!!!!!
でも決めるときは超かっこよく決めるし「鬼の子ですから」あたりはもうブワッと…
あらきはちょこちょこしか出てこないけど存在感ありますね!
しくじった部下を制裁するシーンとかスゴカッタですwwwww
なんだか一文が妙に長くて、激怒したり自画自賛したり顔ゆがめて罵倒したりと忙しそうだった
演技でも素でも、あらきが自分に酔ってる姿って大好き^^^^
コンビニで売ってる廉価版コミックがぶあつすぎて買う勇気が出ません

・交渉人
舞台挨拶と節分の動画をチラッと見ました
大物に囲まれて一生懸命しゃべるけんとかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
でもちょっと痩せた?ような気が…しなくもない…
東京でパレードの舞台挨拶やるって決まって嬉しいけど、1日に5回ってハードだよなあ
しかもだんだん戦線離脱していって、最後まで出るのはけんとと藤/原/竜/也のみwww
けーちゃんにも全部出てほしかったですwww
てか映画交渉人のコンセプトが銀翼(Kコ映画)とまったく同じでどうしたらいいか分からない
「高度10000mの頭脳戦」とか飛行機を無事に下ろさなきゃ!っていう展開とかシンクロしすぎ\(^O^)/
節分イベント行きたかったな…客席とステージ近いよおおおおおおお

わたし以外だれも必要としてないと思うけど、けんとのお仕事まとめブログ作りました→ここ
むこうからこっちへのリンクは張らずに120%健全でいきます!^^^^
02:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

月が綺麗ですね

私なら「I love you」をなんて訳すかなーとたまに考えます(そういうバトンあるよね!)
でも「先にいかないで」とか「そばにいて」とかありきたりなのしか出てこない…貧困…
好きとか愛してるじゃ足りん!って思うのに、いざ他の言葉で表そうとするとぜんぜん思いつきません
「I love you」に限らず、どんな感情でも言葉にするのは難しいなあ

・そつろん
オッケーもらえた!卒業見込証明書も発行できた!よかったあああああ!!!(切実w)
手抜きとはいえ遅筆の私がよく1ヶ月で仕上げられた…あんな長い文章はもう二度と書きたくないです
でもBLのオリジナルでちゃんとしたやつを書いてみたいという願望はありますwww

・あらき
ピスメオールアップおつかれさま!
ずきの日記を見て心の底からあたたかい気持ちになりました
なんかこう…「特別扱いしないという特別」みたいなものを感じたwww
てかバレンタインデーにピスメのイベントがあるようで!
チケット一般販売の日ってめちゃくちゃ予定入ってるよどうしよう!
でも生あらき…生あらき……
関係ないけど3日の珍/百/景にずきとしろたくんが出るよ!^^^^

・けんと
写真集の表紙に金髪を持ってくるのは反則だとおもいます!!!!!
けーちゃんは「おー」とか言いながらあの髪に触ったよ、触らずにはいられないよ絶対
あああああパレード楽しみだなあ!
香/里/奈を差し置いて「天使のよう」と評されたけんとの寝顔が早く見たいです
ちくしょうなんで東京で舞台挨拶やらないんだ
交渉人の舞台挨拶は月末ばたばたしてるうちに応募締め切りを過ぎてしまって絶望した
あと節分イベントという意味のわからないものが2日に開催されるけど行けなくて凹んでる
しかたないのでDVDで心を癒します…
写真集の発売イベントには何が何でも行ってやるんだから!

拍手ありがとうございます!^^^^
01:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
