2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

更新

なんだか勢い余って快新更新したよ!
大学生だよ!全然えろくないよ!
二人が大学で初めて会ったとしたらこんな感じじゃないかな的な妄想
映画の影響で毎年5~6月は快斗快斗うるさくなります(^p^)
快新かわいい本当たまらん
しかし最後に更新したのが(日記ログ除くと)一昨年とか!
お!おととしって!そんなに前か!びっくりだ!

で、せっかくコナンが熱いので原作1巻から読み返そうと思います
映画のブルレイも全部そろえたいんだよね
標的とかめちゃめちゃ好きだけど持ってない
ストライカーのブルレイはいつ出るのかな
あああ真田かわいいよ真田ああああああああああああああああ
ひごさな!ひごさな!ひごさな!!!!!

比護って普段は紳士だけど夜絶対に激しいと思う
だってなんか獣っぽくない?むだにえろくない?
真田「え、先輩ちょお待っ…!」ガタッ
比護「待てない」
とかベタだけど萌える^^^^
比護は余裕ぶってるけど真田が可愛すぎて実はいっぱいいっぱいだといい^^^^
三十路前に見えてもまだ19歳だからね^^^^
02:51  |  更新記録  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

ストライカー感想

コナン映画観てきましたよー!2回!
今年もオフ友のいずみちんに付き合ってもらいました^^^^
来年もよろしくお願いします^^^^

ストライカーはなんていうか正直あんまり期待してなかったのですが(サーセン)
真田にすべて持っていかれました
真田かわいいよ真田かわいいよおおおおおおお
以下感想というか真田まとめです
23:27  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
