2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

サイトオープン

初めまして、千迅と申します。
これまではブログで細々と小説を書いてたのですが
(ブログから来て下さった方とかいるんだろうか…)
思い切ってサイトっぽいものを開設してみました。
でもまぁ大々的に小説サイト!っていうんじゃなくて、
短文置き場+雑記みたいなスタンスでいきたいと思います(やる気ねえ!)
拙い作品ばかりですが、少しでもお楽しみ頂けたら嬉しいです。
とりあえず取り扱いカプの紹介でも!

●REBORN!ディーノ×雲雀
とことん私のツボをつきまくる魔性のカプ。
愛ゆえに(?)悲恋ばかり書いてしまいます。
今後もディノ←ヒバ気味の話が多くなるかもしれません。
たまにはいちゃいちゃラブラブしてるディノヒバに挑戦してみたい…。
ちなみにコミック派だった私がWJに手を出したのは
10年後恭弥が来た!という噂に我慢できなくなったからです。
なんかもう最近はディノヒバと結婚したい(!?)って思うようになりました。
これ以上ハマれるカプと出会える気がしない。

●一瞬の風になれ 新二×連
2007年の本屋大賞を取ったあの作品です。
先日ドラマ化もされましたね!(まだ直視できてない)
幼馴染で親友でライバルっていうメインカプ(ちがう)に惚れ込みまして、
ディノヒバよりは明るめの話をぽつぽつ書いてます。
新連はもう…同級生カプの金字塔を打ち建てたと確信している。
ほんと連が可愛くて可愛くてどうしようもないです。
終わりの見えない学園パラレルも連載中。

ここではWJとアニリボ感想、商業BLのレビューなどを書く予定です。
そういえば!リボーンの新刊に白蘭&腕枕をしてあげてる正チャンの
カラーピンナップがついている夢を見ました(夢かよ!)
しかも正白。わたし白正派なのに!もうどっちでもいいけどな!
そんなこんなで白蘭と正チャンも好きです。スパナも好きです。
標的187のスパナは色んな意味で本当にすごかった!
山獄の同級生っぷりにもムラムラが止まりません。
同じ趣味の方がいましたら、ぜひ話しかけてやってください!
11:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/1-ae442ed3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
