2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

ディーノの頭、最終形態


もさもさとカチカチの融合!!!!

いや…別にふざけてるわけじゃなくて真面目なつもりなんだけど、
もうディーノが本当に本当にかっこよすぎてエロすぎて犯罪で、
どうしたらいいか分からなくなって上記のような結論になりました
だってなんかパッと見ディーノが1位みたいじゃない…?<10年後部門
明らかにディーノがあのページを支配している!!

そして問題の髪型だよ、またもや斬新な感じで来たよディーノ…
ロン毛でも短髪でもなく、モサモサなだけでもない新境地
これは…アシンメトリー?アシンメトリー・ディーノ?
あんな不思議な髪型してても死ぬほどかっこいいんだからすごいよ!
マフィアスーツ着ちゃってほんとかっこいい…!ああっもう!
中学生にまじって雪合戦とかしてたディーノがちゃんとボスに見える…!!

通常部門でもよく7位に食い込んだ、頑張ったよディーノ
ザン・スク・ディノって綺麗に順番に並んでるんだね、すげえ!
てかこのディーノのいやらしさはどういうことですか?
なに?このクチはなに?なんなの?説明していただきたい
このクチが「恭弥」って…呼ぶんだよな……なんか地球の驚異を感じる
そんでもってこのクチが恭弥のいろんなところを(略)
流し目も非常にいやらしい、髪をかき上げる手もいやらしい
32だけでなく22も歩く猥褻物として取り締まらねばならないようであります

そして真ん中の受けっ子3人組!
商業アンソロでも獄・ツナ・雲雀を「姫」呼びしてる本があった気がするんだけど、
ついに公式で…本当に末恐ろしいガキだなこいつら…!
足元にいるハリネズミと瓜がまた可愛くて!頭の上のヒバードも!
めちゃんこ可愛い3人+2匹+1羽をえろい奴らが取り囲んでいる!
獄とかどうしちゃったの?脱ぎすぎじゃない?大丈夫?
隣の山本が狙ってるようにしか見えないw

それにしてもディーノがいやらしくて、もう何も手につかないです
見た瞬間パーンてなって、コナンすぺさる録画予約しとくの忘れました
あああああああもうディーノかっこいいほんとディーノかっこいい…!!!
あんなにかっこよくてエロいのに部下がいないとヘタれるって、
ギャップ萌えを通り越して心筋梗塞でも起こしそうなんだがどうしてくれよう

前半見逃しちゃったけど、動いて喋る快斗もたまりませんでした…
もし前半見てたら内容教えてください黒さん!
快斗がどういう動きをして、どこがどう可愛くて、それがどうかっこよさに
繋がっていたか、事細かによろしくお願いいたします^^
あー私ひとつの事柄にしか萌えられないのにたくさん与えられて苦しい!

以下拍手お返事です!
はっ…ジャンプ感想折りたたんでなくてすみません…(今さら)

【More・・・】


18日 AKAさん>
拍手ありがとう!(笑)
この手の話で「萌える」と言ってくれるのはAKAさんだけです^^
ああもう直接話したくてたまらんよ!

18日 水瀬かやはさん>
さっそく読んでくださってありがとうございますー!
そうなんですよ、馬鹿な雲雀を書きたかったんですよ…!
恋愛に関しては雲雀の方が子供かなあと思いまして、
最後まで素直になれない感じで書いてみました。
まあいつもと同じような話なんですが(笑)
逆に生死に関わることやファミリーを巻き込むことだと
ディーノの方が馬鹿な選択をしそうな気がします。
雰囲気が好きと言って頂けてとても嬉しかったです!
ひとつでも多くディノヒバがアップできるように頑張りますね!
それでは、感想どうもありがとうございました!
23:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/101-08296c4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
