2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

久しぶりの日記です

ジャンプで頭がパーンとなったまま今週がだいぶ過ぎてしまった
んんんん…えっと…正チャンは白蘭を裏切ってるということですよね
正チャンが捨て駒にされるのは心配してたけど、まさかこんな…!
でも白蘭が気づいてないわけないとか、「君達の味方だよ」自体が
何かの罠なんじゃとか、いろいろ妄想してます
しかし正チャンの裏切りが本物だったとしたら切なすぎる…
お互いあんなに好きなのに敵同士とかどうしたら…!(混乱)
白蘭と正チャンは仲間でも絶対に相容れない部分があると思ってたのに、
さらに実は宿敵でしたなんてことになったらアアアアアアア

私はものすごくHOMOが好きだと思われているようなんですが、
本当に大好きだからBLバトンを拾ってきてみたよ!

【More・・・】


『BLバトン』

1.あなたのオタク歴(801以外含む)と腐女子歴(801)はどのくらいですか?
 オタク歴≒腐女子歴→4年半?くらいかな…意外と短い!

2.初めてパロディ萌えした作品は何ですか?
 コナン!
 快斗に出会わなければ今の私はいなかった

3.初めてはまった商業BL作品は何ですか?
 純情ロマンチカ!
 同人でHOMOに耐性がついた頃、はやってたから買ってみました

4.初めてプレイしたBLゲームは何ですか?
 「24時、君のハートは盗まれる~怪盗ジェイド~」(笑)
 快斗の中の人が出てるんだよ!しかも怪盗なんだよ!(笑)

5.初めて買ったBLドラマCDは何ですか?
 ロマンチカ…かな?

6.同人イベントデビューはいつですか?
 なんとたったの2年前だと気づいて驚愕した

7.同人サイトを開設したことはありますか?
 ジャンルごちゃまぜのテキストサイトを今年の春からひっそりやってます
 
8.攻について
以下の設定に[◎=大好物!、○=割と好き、 △=あんまり...、×=勘弁してください]で答えてください。


オヤジ→◎(男は30から!!!!)
ショタ→×(ギャグならば)
鬼畜→△(読むけどな)  
強引→○(攻めたるもの多少は強引でないと)
ワイルド→○(むさいの?マッチョなの?)
ツンデレ→×(攻めにツンはいらない)
不器用→◎(萌えます)
メガネ→◎(好きキャラに+されると相当たぎる)

9.受について
以下の設定に[◎=大好物!、○=割と好き、△=あんまり...、×=勘弁してください]で答えてください。


オヤジ→◎(男は30k)
ショタ→△(ちいさい恭弥なら好きだ)
女王様→◎(気位が高い受け大好き!)
誘い受→◎(いいね!)
襲い受→◎(なおいいね!)
ワンコ→△(ワンコは攻めだろ?)
ワイルド→○(ワイルドってか精神的に攻めな受けが好き)
ツンデレ→◎(定番)
けなげ→△(結果的に健気なのはいいけど、いかにもは好かん)
メガネ→◎(好きキャラに+されるt)

10.作風・シチュエーションについて
以下の設定に[◎=大好物!、○=割と好き、△=あんまり...、×=勘弁してください]で答えてください。


アホアホ→○(たまに読むくらいだけど) 
ダーク→◎(悲恋だいすき)
リーマンもの→◎(スーツは兵器)
学園もの→◎(学生かわいすぎる)
幼馴染み→◎(たまらん)
主従もの→○(主が受けね)
時代物→△(食わず嫌い…?)
ファンタジー→△(同上)
総ホモ→◎(もういっそ清々しいよね)
複数プレイ→×(読めるけど好きではないかな)
リバ→△(基本的に受攻固定派)
下克上→△(同上)
女体化→△(女装のが好きかも)
方言→○(かわいいね)
年の差→◎(はずせない)

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:へたれ×女王様、部下×上司など)
 ヘタレわんこ攻め×ツンデレ俺様受け

12.上のリストには無かったけどこれは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
 師弟萌えハァハァハァハァ
 受け受けしい受けは萎えます

【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

 木原音瀬せんせの小説は内容を確かめずに買う

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
 月に4冊、週刊少年じゃn(略)
 すごくえろい鞭使いとか出てくるじゃん…18禁だよ…

15.毎月BLコミックスを何冊くらい買っていますか?
 月によるけど、今は5冊くらいかなあ

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?またそれについて熱い思いを語ってください。
 リボーン・ディノヒバ
 奇跡のカップリングである

【最後に】
17. バトンを回す5人を指名してください。

 アンカーです!
23:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/107-03c70266

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
