2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

俺×及川な作文

*オリジナル色が強いので注意
あまりにも不憫な及川を愛してあげたい…というコンセプト
同棲しているらしいイラストレーターくん視点で及川を愛でます
キャラ捏造/絡みなし/独白/若干キモイ(私が)
大丈夫な方は続きからどうぞ!
*テキストページにアップしました(2011/9/22)

*どうでもいい俺設定
・呼び方は「純さん」
・「及川さん」かなーとも思うけど、それだと天使とかぶる
・左利き
・家事全般をそつなくこなす
・美大卒(現在イラストレーターとコンビニバイトの二足わらじ)
・移動はバイク(車も乗れるよ)
・年齢27、身長175くらい
・今のところ受けだが下克上を夢見る毎日

こんだけイラストレーターくんをプッシュしといてなんだけど、
本当は及川がヤクザに恋して悶え苦しむところが見たいです
正義と欲望の板ばさみになって死ぬほど苦悩すればいいよ!
だけど及川にはずっと麻生を好きでいてほしいっていう…
ああっもうだめ及川たまらない!

……でも本命は山内です(なんの言い訳だ)
02:22  |  SS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/112-801eb9ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
