2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

きっと今日は11月33日

年末はバイト忙しくなるだろうな…と思うと今から鬱です
お客さんの入りも多くなるし、先輩は卒論とか言ってるし、
一人暮らししてる子は実家に帰るだろうし…あああ
わたし説明会の日に休みが取れるんだろうか
バイト好きだからできれば辞めたくないんだよね!

ジャンプ!
跳ね馬が頼りにされてるっぽくて涙が出そうになりました(笑)
ついにディーノ(32)×恭弥(15)が実現…しちゃう……?
ディーノのあまりのえろさに恭弥びっくりしちゃう…?
中学生恭弥のとんでもない可愛さにディーノ思わず勃っ(略)
でも「小さい恭弥は可愛いなー(今も可愛いけど)」くらいなら
言ってもおかしくないんじゃないかな、自分頭マヒしてんのかな
もういいよ、ギューってしちゃいなよ、チューしちゃいなよ!

しばらく体を休めてまた修行する?ようだけど、
中学生恭弥の家庭教師はもちろんディーノですよね分かります
ああああああああああ修行ってこのふたりの原点じゃないか…
そんなの萌えるじゃないか…熱いものがこみ上げてくるじゃないか…
えろさと可愛さが倍増した今のビジュアルで再び修行って
ちょっとそれいろいろまずいと思います本当に
ディノヒバってなんて素敵なカップリングなんだろう

あとカエルの子がすごく可愛いです!
小さくて敬語で腹黒くてふてぶてしい感じがたまらない…(総悟のようだ)
間延びした話し方も可愛いなーこいつめっ
ボスの肉の件も非常に面白かったです
もうどんだけ!スクアーロもおまえどんだけ!みたいな
アホなヴァリっ子ほんとかわいいな!大好き!


ギャー拍手ありがとうございます!
何に対してだろう…と考えちゃうくらい引きこもりサイトでごめんなさい!
00:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/113-f3b38889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
