2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

シュピーーーン

■ バクマン
ねえちょっとバクマンおもしろいよ!!!!
シューサイはもちろんなんだけど、雄二郎とエイジがたまらん!
編集長も萌える…一番まともそうだしカッコいいじゃないか
エイジがシューサイに対して好意的だったのが意外
でもうまい具合に引っかき回してくれそうで楽しみです
ネーム描き終えたエイジの腕を雄二郎が掴んでるコマ、
なんかすごい萌えました…エイジほそい…
ラストのシュージンは久々に男前でカッコよかったですw

■ リボーン
ジルはミルフィサイドなのかよ!!!!(超絶萌)
ボンゴレとヴァリアとミルフィ、相当入り乱れてるな!
これから壮絶な兄弟喧嘩が始まるわけですねワクワク!
「ベル」「ジル」て呼び合ってるだけで萌えるんですがどうしたら…
てかエイかよ!クジャクかよ!スク美人だよかっこいいよ!とか
色々あるけど、とりあえずヴァリアー面白すぎです何なのあれ
これでザンザスや跳ね馬が出てきたら耐えられない…!

■ ありすがわ
国名シリーズじゃない方の作家アリスをとろとろ読んでます
火村の心の闇とアリスの献身的な愛が…本当たまらない…
助教授の書架にはアリスの本が並んでるんだぜ(萌萌萌萌萌)
あと鮫山警部補と森下刑事が匂います

そらさんのバトンに私っぽい名前があって、うあああ恐れ多い!
も…もて…?という事実はともかく、すごく嬉しかったです!(笑)
以下拍手お返事です^^

【More・・・】


かやはさん>
わああ、お久しぶりです!
亀更新に拍車がかかっていて申し訳ありません…!
そんな中、数少ない作品を読み返して下さってありがとうございます!
自信のないディーノと男前な雲雀、すごくいいですよね…!
「スタートライン」からそれを感じ取って楽しんで頂けたようで、
なんというか…間違ってなかったんだ、と思えました(笑)
それとジルベルはメロニアを彷彿とさせますよね!
髪型と雰囲気…?のせいですかね?
どうでもいいんですが、私はマットが大好きでした(笑)
私生活が慌しく更新がままならない状況なのに、
温かいメッセージ本当にありがとうございました!
またディノヒバ書きたい!という気持ちがわいてきました…!
それではまた!^^
00:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/115-b4d5ab94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
