2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

カレンダー見たくない

久々にサイト巡りしてみたらたくさん冬コミページがアップされてて
「わあ皆さん今回はずいぶん早いなあ!」と思ってたんですが、
わたしの脳味噌が12月18日くらいで止まっているだけでした^^

就活ちゃんとしてないし私生活ごたごたしてるし体調よくないし
色々わーっとなって駅で泣きながら友達に電話したら「おいで」って
言ってくれて、一晩語り明かしたらずいぶん楽になりました、えへ…
本当ありがとうございます好きです大好きです!(ここ見ない)

ということで少し浮上したので日記書きに来てみました
せっかくなので今年を振り返ってみようと思います
そもそもサイトオープンさせたのが今年の春なんだよね!
春といえばゼミが始まって泉さんと衝撃的な出会いを果した頃!(笑)
学内で何人ものヲ友達ができて学校生活での楽しみが増えました^^
それと同時期くらいに聖黒を読んで恋愛の価値観とか定義とか
全部ひっくり返されて、夏は本当に聖黒一色だったような…
7月は同盟作って8月は泉さんと聖黒ツアーに行きました!
最近黙ってるから熱が冷めてるように見えるかもしれないけど、
そんなことないよ!24時間体制で山内練を愛でているよ!
もうね、わたしの残りの幸せをぜんぶ練にあげたい(真顔)

人気投票の結果のおかげでディノヒバにも改めてカッとなりました
ディノヒバはほんっとうに全てにおいて完璧なカップリング…!
就活が終わるまでまともに更新できないかもしれないんだけど、
ディノヒバまだ書きたいんです…よ……ほんとだよ…嘘じゃないよ…
わたしは一度本気ではまると相当しつこいから、ぼけない限り
おばあちゃんになってもディノヒバのこと覚えてると思う(笑)
あんなに可愛くて切なくてえろい二人を忘れるなんて無理…!
ディノヒバオンリも愛にあふれた素晴らしいイベントでしたね!
来年も開催決定ということで、もう人類皆ディノヒバンヌになってしまえ

去年あたりまでは商業のBL本も自重せずに買いまくってたんだけど、
お金とスペースの問題で最近は厳選するようになりました
てか聖黒でミステリ作品におけるホモ要素に気づいてしまったんだ!
肌色表紙のBL小説を追いやってミステリにかじりついてます
最近はもっぱら火アリです、原作が同人誌のようです^^

なんか振り返るというよりただの語りになってしまいました
日記すら正常に稼動していない瀕死サイトに拍手ありがとうございます!
生存確認はリアルタイムでお願いします…!
冬コミに行かれる方はどうかお気をつけて!よいお年をー!
01:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/116-efab1d1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
