2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

コナン!

「新一とキッドって同一人物でしょ?」とか言ってる友人たちを
引っぱって授業後にレイトショーで見てきました!わーい!
見事に大きいお姉さんしかいなかった…(笑)
以下ネタバレ!ちょっと辛口かも。

・映画というより2時間すぺさるっぽい?
・個人的には萩松爆破事件の方がおもしろい…(ゴメン)
・ずいぶんとコ哀
・怜子さんはなんというツンデレ
・もはや人知を超えた110番通報
・やっぱり井上さんはいい声だ…
・佐藤刑事かっこよくて大好きです
・学ランの威力は相当すごい
・青山原画は二箇所(コナンくん単品とコ蘭)確認できた(気がする)
・いつ最後のどんでん返しがあるのかと思ったら普通に終了
・あれで終わりなの!?(本気で驚いた)
・てっきり何かの拍子でホール内の爆弾が爆発して、
・「らああああああん!!!!」な展開が来るものだとばっかり…
・ていうか館長と堂本氏はデキてるのか、これはホモオチなのか
・13弾もあるんですね!ワオ!!!
・快斗は一瞬たりとも出てこなかったな…
・でも見終わって開口一番「快斗はぁはぁ」的なこと言ってる女性が(笑)


なんかサンデも大変な事態になってるみたいですね!
高校時代をコナンに捧げた身としては大変気になります。
快新オンリとか快斗オンリに行くほど好きだったんですよー!
てか今も好きです、快新は殿堂入りです。
銀翼のおかげでわりと人生が変わったとおもう。
初めて読んだBL小説は新快でした(ハッキリ覚えてる!)
その頃は自分のパソコン持ってなかったから、親のを借りてホモエロ
小説を読みあさっていた…いま考えるとすごいことを…(笑)

余裕があれば今週末は新連を更新したいです。
恋人未満な二人が書きたい気持ち!
03:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/12-6347a14e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
