2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

ジャンプまで長い

月曜が祝日だと曜日感覚狂いますね…
そんな感覚もとからあったもんじゃないがw
明日は1コマしかないから正直サボりたいけど、
バチスタの下を買うために頑張ります
(今日はずっと引きこもっていた)

そして火アリが可愛くてどうしようもないですアー!
驚くべきことにBL作家さんが公式で漫画描いてるから
それも読んでみたい今日この頃です
もしかして肌色のシーンが加わったりしてないかな…
でも火アリは友情の崖っぷちでとどまっていてほしい気もする
キスくらいなら酔った勢いでやってそうだが…
ちくしょうアリスかわいいアリスかわいい(ごろごろ)
全幅の信頼を置いているコンビってさ、もう、ホモだろ?


AKAさんに回してもらったバトン^^


【机の周りの環境をひたすら語るバトン】

■ 机周りの写真をアップしてください
まず言い訳しなきゃいけないんですけれども、
わたしの部屋にはちゃんとした机というものがありませんw
そのかわりにでかい本棚が鎮座しています
元はそこに勉強机がありました
…増え続ける本(主にBL)に驚異を感じ、机を取っ払って
本棚を置いたんです(学生としてどうなのw)
机が必要な時はちっこいテーブルかリビングで…
部屋ではほとんどベッドの上で生活してるから支障ありません^^
で、机はないんですけど、かわりに本棚の一部を…
いちばん上の2段はリボーン!
後ろのほうには同人誌!
ヒバードのとこには聖黒!
あとはだいたい…商業のボーイズラブ…
ちゃんと扉あるよ!むき出しじゃないよ!

*しばらく恥をさらしたので消しました(笑)

■ 絵(文)を書くのに欠かせない七つ道具は?
パソコンと冷暖房があれば大丈夫!

■ 今後、机周りに施したいパワーアップ
もっといい本棚がほしい…というより書庫がほしい!(MURI)
あと寝転がったままノーパソいじれるテーブルを発見したから、
そのうち通販で買うつもりです^^

■ 机周りが気になる五人にバトンタッチ
アンカーで!


以下拍手お返事です!
記事長くなってしまってすみません…!

【More・・・】


かやはさん>
ネタです!まだやりますよ~(笑)
さてさて、丁寧なご感想どうもありがとうございました…!
私は長文を書くのが苦手で、必然的にある一部分を
切り取るような形になってしまうのですが…その前後を
想像して頂けていると知って、とても嬉しくなりました。
私の拙い文をきっかけにしてディノヒバへ想いを巡らせる方がいる、
ということが奇跡のようです(笑)
また一緒にいられる日が来るかどうかは分かりませんが、
いろいろ想像して頂けて私も作品も幸せです!
再会→再燃パターンも大好きなので、もしかしたら
忘れた頃に続きを書くかもしれないです(笑)
それはそうと、もしかしてかやはさんも文章書いてらっしゃいますか…?
コメントからなんとなく…思い過ごしでしたらすみません><
ではでは、拍手本当にありがとうございました!^^
02:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/120-36b7d377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
