2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

生きてればいいことある

練と麻生の携帯小説が2月26日に書籍化決定したー!!!
すううううううううううううう………(息を吸い込む)
書き下ろしプリーーーーーーズ!!!!(フォント100)
ちょっとでもいいから「蜜月」の謳い文句にふさわしい描写が読みたい!
量じゃないんだよ、数ページでも数行でもいいから、練と麻生の心が
触れ合ってる瞬間が読みたいんだよおおおおおおアアアアアアアア

いや本編だけでも練かわいかったけどさ、まじかわいかったけどさ、
特にベッドねだるとか本当に犯罪だと思うけどさ!(ネタバレ反転)
「麻生龍太郎と山内練の新たな物語」って売り出すくらいなら
もう一歩恋愛の部分に踏み込んでもいいんじゃないって思ったり…
でもまあ、いくら私でも養子縁組しろとは言わないよ!(笑)
面倒なことはおいといて、ただ練を抱きしめてあげればいいんだ…!
汚いこともいっぱいしてるけど、許せない部分もあるかもしれないけど、
そういうの全部含めて「山内練」でしょ?認めてくれよ麻生…
「無償の愛」ってのを練に教えてあげてよ麻生!
韮崎のいない今、それができるのは麻生だけなんだからさ…(ぶわっ)

と興奮してみましたが、書籍化が決まって正直嬉しいより動揺してます
だってこんなに早く!連載終了したのが去年の夏?なのにもう…!
練と麻生の結末を知るのはものすごく怖いです
今回は書き下ろしがあったとしても当たり障りのない程度だろうけど、
それでも新たな一面を見るのはこわい!(あんだけ要求してたくせにw)
練が泣いてなければいいな、できたら笑っていてほしいな…
だめだ泣けてきた

今日は及川と練のセックスについての記事を書こうとしてたのに、
書籍化決定の文字を見たらすべてふっ飛びました
確か「及川にとってのセックスは愛を確かめ合う方法ではなく相手を
屈服させるための手段なのではないか」みたいに論じようかと…
でも潔癖だもんな、やっぱり好きじゃないとやらないよな
もう卒論を聖黒でやりたい

以下拍手おへんじです!

【More・・・】


ホイップさん>
練はぴば!!!(あいさつ)
調べてみましたが、相当めんどくさそうですねブイヤベース!
料理って作ってる間、食べてくれる人のこと考えるじゃないですか。
……なんかもう、いろいろたまりませんよね!
原作のブイヤベースのシーンは本当に神だと思ってます!
(ぜんぶ神だけど、神の中の神)
自分で作るのは無理そうなので(笑)、そのうちブイヤベースが美味しい
レストランを探して食べに行ってみたいです。
上の記事でも騒ぎましたが、携帯小説が書籍化ですよー!
あと1ヶ月弱、悶えつつ待ちましょう!
ではでは、コメントありがとうございました^^
聖黒はいつもオフ友とギャーギャーやってるだけなので、
練はぴば!と声をかけて頂けて嬉しかったです!(笑)

コメントなしの方もありがとうございます!
連打うれしいです!更新なくてすみません…!
02:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/123-d5a18ac8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
