2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

願いは叶うと今なら思える

将軍映画みたよ、みましたよ…!!!
今日は某夢の国に行ってきたんですけど(知人にチケット貰った)、
アトラクションをほぼ無視して隣接する映画館で将軍に会ってました
とてつもなく不毛だと分かってるけど後悔はしてない
泉さん何日も引っぱり回してごめんなさい、でも楽しかった!

あーもーすんげえええええええええ良かったです…
こりゃ尊もびっくりだよ、呆然とするのも道理だよ
3回目にしてやっと冷静に鑑賞できた気がします
他の人の意見を見ると感想が変わっちゃいそうなので、
感想めぐりをする前に一度吐き出しておく!

*将軍映画ネタバレ感想(というか萌えポイント箇条書き)

【More・・・】


・映画グッズが全力でネタバレをしている(ルージュペンw)
・全体的に田口総受け視姦プレイ
・藤原さんは田口が好きすぎる
・田口はリスクマネジメントではなく倫理委員会の委員長
・沼田准教授が副委員長
・速水は救命救急センターの「センター長」
・佐藤ちゃんは「副センター長」←代理じゃない
・センター長室には冷蔵庫やレンジなど完備(もはや住んでる)
・ドクターヘリの模型はもちろん、ちっさいラジコンもある
・城東デパートの件は失敗談ぽく描かれている
・その悔しさをバネに「全部受けます!」
・チュッパを舐める音と咥えたまま喋る声が卑猥すぎる
・原作の速水よりやや金の亡者風
・高そうな赤い車に乗っている(車種は分からん)
・ナンバーは883(笑)
・でも乗る暇ないから周りに草とか生えてる
・ICUメンバーも1ヶ月ぶっ続け勤務…
・そして可愛い男子がメンバーに追加されている
・姫宮の出番は一切なし
・如月もわりとスルー
・花房師長いいとこどり
・どっちのルージュも師長のやつ(まるで印鑑のよう)
・あのへん説明皆無だけど原作未読の人にちゃんと意味通じる?
・ただの女装だと思われたらどうすんだ
・師長には「子供」、副センター長には「3歳児」と罵倒されるセンター長(42歳)
・パンフによると速水は33歳設定?ぽい(追記)
・師長から速水への想いは恋ではなく母性愛に近いものを感じる
・「カモーン」は言わなかったけど心マ→開胸の流れはやばい
・片手でしかも一瞬でメスのカバーを取るんだぜ
・「2千円か!3千円か!同じ!医者とは!思えん!な!」←心マ中
・「ぶぅ~~~ろくじゅってん!循環維持してオペ室ちょっこーー!」←対佐藤
・やっぱりカモーンされたい
・「(脈が)……戻った」かわいい
・「白鳥さん、あんた知ってたんだなぁ?」の「なぁ?↑」がたまらん
・本気で怒る速水
・紙がボロボロの辞表
・腕組んで振り返るとこやばい
・メディカルアーツから巻き上げた宝の山…(ぶわっ)
・トリアージのシーン無理だよ胸がいっぱいだよ
・垣谷・酒井ペア可愛すぎる大好きだ
・最初は不仲だけど最後は甘い速水と佐藤ちゃん
・バチスタと違ってラストでしっかり活躍した田口
・ガリバーとリハビリwww
・カノタマじゃないけど刑事の2人組が出たよ

「治療を必要とする患者が目の前にいるんだ!」とか
会議室を飛び出していくICUメンバーとかエアストレッチャーとか
院長まで最前線に出て必死で治療したりとか
バチスタの二人がえーらいこっちゃで駆けつけたりとか
初めてドクターヘリが到着した時の速水の顔とか、なんかもう……
展開が分かっていても無理ですアアアアアア
また観にいくので新たな発見があれば書きます!

拍手ありがとうございます^^
02:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/132-f056b270

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
