2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

歯が痛い

救急車に道を譲ることに必死になっている千迅ですこんばんは!
最近たまに奥歯が痛くて虫歯なのかなーとへこんでます
昔から病院は嫌いなんだけど、今なら萌えで頑張れるかもしれない
とりあえず鬼畜歯科医は素敵ですよね
「痛い?痛いよね?だって痛くしてるもん」とかいいと思います

だいぶ遅れて読んだジャンプ、破壊力が半端じゃありませんでした
「ディーノの匣兵器=馬」は予想通りなのにこの衝撃の大きさは何
ていうか馬に乗って登場する必要はあるの?室内なのにwww
そしてあの無駄にキラキラした顔…まぶしすぎて直視できん
なんかディーノが出てきて度肝を抜かれなかったことがない気がします
でもどんなにアレでも好きなんだよね…(悔しいw)
ところで恭弥はホテルに置いてきたかんじですかディーノさん

お礼が火アリなのに(笑)、拍手ありがとうございます!
そのうちカノタマをこしらえて差し替えるつもりです
火アリは今後どうすっかな、需要あるかなあ
ほんとジャンルごった煮でごめんなさい…orz
せめてミステリ用の別館を作ろうかとも思ったんだけど、
現時点ではこのままゴチャゴチャやっていく予定です

ちょっと目標ができたりしたので、私生活のほうも頑張ります!
01:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/139-4ee9ea2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
