2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

体がふたつほしい

今日はAKAさんと泉さんとごはん食べてきました!
全力でオススメされた忍たまですがね、
食満伊・鉢雷・タカくくあたりに萌えました
(ニコニコしたあとチラッとサイト回ってみた)
5年生と6年生ほんとかわいいなあ!
楽しくワイワイしてるだけでも満足できるかもしれん

拍手ありがとうございます!嬉しいです!^^

*「私立探偵」ネタバレ感想

【More・・・】


麻生と練の出した答えが(わかってても)切なすぎました
命がけって言ってもいいくらい愛してるのに、
麻生は警察側の人間でいることをやめられなくて
練もヤクザの世界から足を洗う気はない
もう堂々巡りっていうかヤマアラシのジレンマっていうか…
「好き」を最優先にできない二人が悲しいです

ここまで来たんだから麻生には練の全部を受け止めてほしい
「やり直せ」じゃなくて「おまえはそのままでいい」って言ってほしい
冤罪を証明するよりも先にやるべきことがあるだろう!
ダメな部分も含めて練を認めて、ただ抱きしめてあげてくれ…!
ヤクザだろうが何だろうが好きならいいじゃん!!!
……って考えるのは私がガキだからか

不器用で意地っ張りですれ違いまくりで、もう愛おしいったらない
どうしてこんなに上手くいかないんだろうって眠れなくなります
好きなのに、お互いあんなに好きなのになー!くそおおおおお

とりあえず我々の気持ちを代弁してくれてありがとう田村
田村と練がにゃんにゃんしてる話書きたいなあ
愚痴外来と有栖川の未読本も読まなきゃ!作文もしたい!
02:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/140-205729fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
