2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

萌え幅が広すぎて疲れる

極北って速水とか清川も出てるんですってね!!!
しかも後藤とかいう可愛い研修医がいるらしいじゃない!
うおおおお…これはハードカバーで買うべきか…
今ちょっと忍者に浮気してるけど大丈夫です尊愛してます
将軍映画、あと1回くらい観られたらいいなあ
いつまでやっててくれるだろう…
ていうか早くDVDが欲しいです
メスのカバー取るとことかコマ送りで見たい
速水と佐藤ちゃんがにゃんにゃんしてる特典映像つけてくれ

今週はAKAさんや泉さんにたくさん構ってもらえて楽しかったです!
AKAさんには忍たま、泉さんにはボカロにハメられましたwww
なかなか人の影響を受けない私にしては珍しすぎる事態なんだぜ

しかし一番好きなカプが
AKAさん→鉢久々(だよね?)
泉さん→竹久々(だよね?笑)
わたし→タカ久々
って久々知どんだけ愛されてるんだwww

タカ久々と食満伊は殿堂入りなんだけど、三郎も愛しいです
しかし五年生は可愛すぎていけない…上級生たまらん…
こないだの無節操トークの中で面白かったネタをメモしておく!

・文次郎のカバンは仙蔵のゴミ箱
・床にめり込むくらい仙蔵の尻に敷かれている文次郎
・席替えすると教壇の真ん前が当たる伊作
・街で配ってるチラシやティッシュ、断れなくてもっさり貰っちゃう伊作
・誰よりも先に傘がおちょこになる伊作
・それを予想して傘を2本(時には全員分の6本)持ってくる食満
・伊作はアホの子、食満は保護者
・電車でおばあちゃんに全力で席を譲る竹谷
・(動物の世話があるから)帰宅部だけど試合の時に引っ張りだこの竹谷
・ひとりでテレビ観ながら爆笑して家族に「うるさい!」と文句言われる竹谷
・土足で椅子に足を乗せて雷蔵に叱られる三郎
・でかいヘッドフォンで音楽聴きながら電車の入り口近くに立つ三郎
・バイト人間で授業を睡眠時間にあてる三郎
・病院が嫌いな三郎
・インフルエンザの予防接種から逃げる三郎
・毎年予防接種する雷蔵
・予防接種するのに発症する伊作
・授業中は黒縁眼鏡の久々知
・ちょびっと大きめ(タカ丸のお下がりでもおk)のセーターを着てる久々知
・三郎と雷蔵と竹谷から愛されすぎてる久々知
・なんかもうオッシャレー!なタカ丸
・意外と話が合っちゃったりして仲がいいタカ丸と三郎
・四年生はアイドルすぐる(あややとミキティ、タッキー&タカ丸)

キリがないからこのへんで終わり!
先日書いたタカ丸×久々知は これ です
せっかくなのでそっと繋げておきます
もし増えるようだったらテキストページに移動させる…かも?

*テキストページにアップしました(2009/4/30)

わー他ジャンルにハァハァしてるのに拍手ありがとうございます!
02:28  |  SS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/144-a6dd6ffc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
