2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

需要はない

私の好きなキャラ40人をぶっこんだ、私しか楽しくないソートを作ってみた
これ、もし全員わかる方がいたら是非お友達になりたい!(笑)
引き分けばっかりでひどい結果だったので、順位は書かないでおきます
1位が4人くらいいたwww

先日はスパコミ行ってきました!
結構すいてて買い物しやすかったんですけど、あれは不景気のせい?
それともディノヒバ熱が冷め…て……?
まさかね!でも心配だからディーノ頑張れ!もっとやれ!!!
リボーン以外だとミステリスペをちょこっとウロウロ、
そのあとコナンスペを一瞬覗いて早めに会場を出ました

特に本は買わなかったんだけど、なんか異常に快新熱がぶり返してます
私にとって快新は原点、ディノヒバは理想、練は天使なんだ…
原作とか映画とか動画とか見てたら快斗が愛しくて泣けてきました
ちび快斗もパープルネイルも録画してあるけどDVD買おう
貯金しようと思って切り詰めてた分が全部快斗で消えそうだ…ハハッ
しょっちゅう違うジャンルに萌え転がってて本当に申し訳ないです

コナン58巻くらいから64巻まで読んだ覚え書き(時系列バラバラ)

【More・・・】


・赤井さん生きてるよね?ね?
・おいおいおい「だめだっつってんだよ」って新一おまえ!
・快斗は絶対に「しんいちかっこいい!」って惚れ直したと思う
・高木佐藤キッスおめでとう
・ビートルズ、映画の伏線になってたのね
・沖矢って誰?何者?味方なの?
・パープルネイルはアニメを先に観ちゃったんだよな
・快斗が信じがたいほどに可愛い
・あんなに可愛いのに攻めってどういうこと
・記憶喪失のアレはもうアアアア!ってかんじ
・平次は本当に身も蓋もなく工藤が好きですね!
・最新刊ラストのメイドさんは快斗なんですか
・早く続き読みたい、サンデから離れてた自分を殴りたい
・快斗が可愛い
・快斗が可愛い
・快斗が可愛い
・快斗が可愛い
・快斗がかw(略)
・まとめて原作読んだとは思えないアホな感想
・実は平新快と本筋以外はけっこう読み飛ばしましたごめんなさい
・パープルネイルDVDは5/22発売
・これも良かったけど一番はブルーワンダーかなあ
・いやブラックスターも好きだ
・なんかまじで快斗と新一が好きだ
・この際キッドのターンで手に入れてないDVD大人買いしてしまおうか
・松田&萩原の爆弾事件のやつもほしい
・もうこれ以上GOSHOWに貢ぐことはないと思っていたのに…
・どこまで私の人生を狂わせれば気が済むんだwww
02:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/147-ca8ab58a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
