2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

更新

テキストコンテンツにRKRNを追加しました、えへっ…
日記から繋いでたやつもタイトルつけて移動させました
それともういっこタカ久々をアップ
タカ久々中心にちまちま書きたいと思います!

RKRNソートやってみた結果
1 タカ丸・久々知
3 伊作
4 仙蔵・食満
6 綾部・三郎・竹谷
9 文次郎
10 雷蔵・小平太

あれ?わたしってこんなに小平太好きだっけ?
確かリボーンのでやった時もディノヒバが1位だったような気がします
タカ久々とディノヒバが好きすぎる、このカップルたちありえない

超雑食で不親切な拙宅ですが、いつの間にかカウンタが1万回ってました
あとマジでどうでもいいけど今月の8日がサイト1周年でした
訪問も拍手も本当にありがとうございます!
ということで、これからもラスラブをよろしくお願いいたします^^

*コナン映画ねたばれ感想

【More・・・】


なんで快斗の出番ないのーって最後までごねてたんですが、
見終わって心底思いました
快斗おまえいなくて正解だった
あそこにピューンて飛んで現れたら間違いなく死んでいた
コナンくんよく生きていたマジで…マジで頑張った
それにしてもジンの兄貴は容赦なさすぎ鬼畜すぎ
でもそんなところも好き

感想箇条書き(時系列バラバラ)
・しょっぱなから夢オチwwwwww
・阿笠博士しか気づかない松本警視のヘルプメッセージ
・すげー憂いを帯びた顔して粘土でイルカを作るコナンくん
・高木刑事と佐藤刑事ちょう可愛い、あいつら早く結婚すればいい
・参悟と重悟にも超ときめいた
・山村警部かわいい
・いきなりサッカーボールが飛んできたことに疑問を抱かない刑事たち
・目暮警部ものすごい男前
・ベルモットやっぱり美人
・ちょ、平次wwwwwwwwwwwwwwwww
・なんだあのラブコール
・快斗が盗聴してたら嫉妬爆発だぜ
・蘭ちゃんつええ
・アイリッシュたまんねー!
・「ベルモットが惚れるわけだ(俺も惚れたぜ工藤新一)」
・サスペンダー、天国のバンジージャンプを思い出す
・どっちも組織絡みだけど天国>追跡者かも
・天国とか暗殺者とか標的とか初期が面白すぎるんだよね
・それにしてもあのヘリからの攻撃、ほんとにひどいwww

でもまあ、あそこまで新一と組織を接近させておきながら
結局ふりだしに戻す流れ、よく考えてあると思います(偉そう)
来年も頑張ってほしいな!快斗出してほしいなー!

コナン映画ソートやってみたらこうなった
自分の頭の中でつけた順位と全然違っててびっくりしました

1 銀翼
2 天国・鎮魂歌
4 標的・暗殺者
6 世紀末・十字路・追跡者
9 摩天楼・陰謀
11 ベイカー
12 棺
13 楽譜
21:25  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/148-fd047493

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
