2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

身動き取れない

空気を読まずにCナンに熱くなっててスミマセン
泉さんに「バナナの時期、短かったね…」と言われたんですが、
決してバナナへの愛が冷めたわけではありません
ちなみに愚痴外来だって聖黒だってディノヒバだって、
(更新してないけど)すんげえ、すんげえええ好きなんだぜ…
好きじゃなかったら朝5時の電車でビッグサイトに行かない
通ってきたジャンル(というか作品)全部が愛しすぎてパンクしそうです

コナンは原作にハマったのが(たぶん)10年くらい前
探偵と怪盗に夢を見るようになってから数えると5年目…?
ここんとこずっと浮気してたんですが、再びカッとなってます
基本は快新だけど新快でもK新でも新Kでも快コでも(略)
とはいえ以前はサイト持ってなかったし、ほとんど読み専でした
ほとんどっていうのは、こう…多少自給自足してたってことで…
貧乏性なのでパソコンに眠っている恥ずかしい文章を
手直ししてそのうちアップしてみようかなとか…需要ないけど…

快新が好き!!!!!!!
なので明日は(快斗の出番ないけど)映画もっかい観てくる!
あとちび快斗のDVDが届く予定なので、ねっちょり鑑賞します
あれは…どう考えても誰が見ても天使……!!!!!
快斗ってなんであんなに可愛いんだろう
いみがわからない、まったくもっていみがわからない

快斗贔屓だけど新一だってちゃんと好きです
あいつは本当にいろんな意味で罪な男だとおもいます
とにかく快新が好きすぎて死にそうだ
おんなじ顔で対極の立場って、やばくね
アアアアアアアなんなのもおおおおおおおおおおおおおおおお
好き!好き!好 き………ッ!!!!!!!
快斗と新一の子を私が生みたい
02:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/149-fa09ddd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
