fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.06.05 (Fri)

メイド…!

13日と20日に快斗メイド編がアニメ化するそうで!!!
何しにパソコンに向かったのか忘れるくらい頭パーンてなりました
うわあ、うわあ、快斗がメイドで動いて喋る…ッ!(白目)
コミックス収録前にアニメ化ってのはあれか、
快斗とGOSHOWせんせの誕生日に合わせたのか!
で、その21日当日はインテで快斗のプチオンリがあるんだよね!
うわあああああああ快斗が愛されている…!(ぶるぶる)

とにかくイベント前日に動いて喋るメイドの快斗が放送されるわけですね
ほんと公式ってとんでもないことをサラッとやりやがる
インテ参加するコナンの方たちは大変だな…!でも羨ましー!

てか私しばらくサンデから離れてたのでメイド編を最後まで読んでなくて、
65巻の発売日を気持ち悪く検索しまくる毎日を送っていて、
(メイド編は64巻の最後に冒頭だけ収録されている)
でも6月には出ないってことが分かってものすごく凹んでたんですが、
快斗を愛でようという公式の粋な計らいのおかげでアニメ化が先に決まり、
嬉しいけど、ものすごく嬉しいんだけど、それはつまり話の流れも
キッドとコナンがどれくらい接触するのかも分からない非常に無防備な状態で
テレビと対峙しなければならないということで、しかも今回は快斗がメイドという
異例の事態であって…………………………………………………………

殺す気か!!!!!!!!!!!!!!!!

もう…アニメスタッフはコミック派に対する配慮が微塵もないね
いいけどね、嬉しいけどね!快斗が好きだから!!!!!
でもほんと、快斗がメイドってこととコナンが舐められる?
っていう偏った情報しか持ってないので、アニメ化まじでドキドキです
あああああああああああ楽しみ!楽しみ!楽しみ~!(じたばた)
13日と20日は絶っっっ対にバイト入れないぞおおおお
うあー幸せだ!私これでしばらく頑張れる!単純!

ウイルスはそろそろ落ち着いてきたのでしょうか…
一応パソコン立ち上げるたびに確認してるんだけど、更新しても大丈夫かな
快新とディノヒバが書きたいです

あと拍手にしばらく居座ってた火アリ文を撤去しました
もしかしたらそのうちログとしてアップするかもしれないです
いつも拍手ありがとうございます!^^
00:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/155-adb1eed0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |