2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

きちめがプレイ日記1

*鬼畜眼鏡ネタバレ感想です
太一×克哉(ベストエンドのみ)

【More・・・】


ついに手を出しました鬼畜眼鏡!
最初はメガミドから攻略しようと思ってたんだけど、
御堂さんがあまりにも可愛いから予定変更しました
これはメインディッシュにとっておこう
ということで、太一×克哉からヤってみました
太一と恭弥は中の人が同じだしな!

途中ちょっとシリアスになったものの、
仲直り~ラストはでろんでろんに甘かったです
太一がノマに「幸薄っていうか幸せにしてあげたくなる感じ」
みたいなことを言っててものすごく共感しました
眼鏡非装着の克哉は確かにダメダメなんだけど、
見ててイライラしないしむしろ愛しくなってくる
ノマすごく可愛いです大好きです

太一もわんこで可愛いな~
「絶対ひとりになんかしない」「俺がまた馬鹿なことをしたら叱ってください」
って畳み掛けるように一気に言うシーンが本当たまらん…!
でも太一パパの前でプロポーズするのはノマからなんだ!(笑)
そして公共の電波に乗せてのろけまくるわけですね
ものすごい公私混同wwwww
太一せっかくだから歌ってしまえばよかったのに!
実家がヤクザってのもまた(笑)
監視を欺くためのあの演技は相当にキた

意外と読ませるシナリオでびっくりしました、泣ける…!
かつてない感動の波に襲われる!ってほどではないんだけど、
ノマの素朴な一言とか太一の必死の告白とか、
キャラ一人ひとりの飾らない言葉がしみこんでくるかんじです

あとは眼鏡がノマのことを「あいつ」って言ってるのに死ぬほど萌えました
どうしようわたし克克が好きかもしれない^^^^
それと太一のギターだこはめちゃくちゃエロいと思います
ノマの手に触って「柔らかい指…」ってのがとてもいやらしかったです

とりあえずノマ受けを先にヤっていく予定!
09:36  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/157-6c8036b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
