2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

きちめがプレイ日記5

*鬼畜眼鏡ネタバレ感想
克哉×本多(ベストエンドのみ)

【More・・・】


わたし受けは攻めより小さい方が萌えるので(ディノヒバが理想)、
メガホンは本当に未知なカップリングで若干ビクビクしてました
……が、プレイしてみたら意外と普通に楽しめたかも
最後の最後までさっさと眼鏡を抱いちまえよ本多!って思ってたけど(笑)
てか眼鏡に路地裏で強姦されたってのに超ポジティブシンキンッ☆な本多に驚愕www
もう本多がまじで馬鹿で、眼鏡はそんな本多が愛しいのかなと思ってみたり…

眼鏡がデレるまでに結構時間がかかった気がしてジリジリしました
きっかけがあの松浦だとは…あああああ松浦!!!!(笑)
ファンディスクだと声あててもらえるんだよね、ちょう楽しみです!

それにしてもメガホンのエッチは可愛いな~
往生際が悪くジャンケンで上下を決めようとする本多にキュンとした!
真っ最中に「交代…!」って頼んでも華麗にスルーされてるし(笑)
あと眼鏡に「下手くそ!」って文句言ってるのにものすごく萌えました
セックス下手な眼鏡とかただの萌えの塊……っ!!!!!(白目)
てか路地裏とか屋上とか飛行機とか、外だから!外だから!!!

これまでノマかわいいノマかわいい!ばっかりだったんですけど、
め…眼鏡かっこい……クハッ!!!!1!!!1!!!!!!!
ちょっと苦しそうにこらえてる顔とかキスのリップ音とか萌えすぎて死にそう
デレてくると「嫌いじゃない」とか「痛いか?」とか…
眼鏡ええええええええええええええええええええええ!!!!!!
でもやっぱりノマが完全に消えちゃうのは寂しかったです…
眼鏡に引きずられて無意識に煙草吸っちゃうノマにはげ萌えたwww
17:32  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/164-f7909173

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
