2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

きちめがドラマCD

*鬼畜眼鏡ドラマCD(眼鏡非装着盤)ねたばれ

【More・・・】


◇太一×克哉
「太一!まったくも~!(ぷんすか)」
「えへへ、克哉さんには敵わないや(でれでれ)」
みたいなスタンスの二人が超かわいかったです!
それにしても近藤さんはほんっと楽しそうに喋るなあ
ノマが太一に「もう悪いことしなくていいんだ」って説得するところで泣きそうに…
エッチは激甘で聞いてて恥ずかしくなりました^^

◇本多×克哉
すんげええええええええええ面白かった!笑った!
本多×克哉に太一が絡むとは思わなかったなあ、すごくよかったです!
ライバルが2倍に増えるって気づいて焦りまくる本多がバカで可愛い^^
不器用な攻めのやることなすことが全部裏目に出るの、すげー萌えます
ノマは天然っていうか誘い受けっていうか淫魔王っていうか…最強だと思いました
「俺のどこが好きなんだ?」って聞き合うとこ、恥ずかしすぎるwww
ノマの「誘ってるんだよ」は反則\(^0^)/
咥えたまま「ヤダ(もごもご)」も反則\(^0^)/
「どうしよう~~(彼氏持ちってバレて半泣き)」も反則\(^0^)/
なんかもうホント恥ずかしい人たち!たまんねー!

◇御堂×克哉
一番シリアスでエロくてノマが淫乱でした
しょっぱなからノマが喘いでてビックリした(笑)
お互い好きすぎて、でも言葉が足りなくて喧嘩っぽくなっちゃってもどかしい…
御堂さん、その心の声をそっくりそのままノマに伝えてあげればいいのに!
これでもだいぶデレてると思うけど、他カプに比べるとやっぱ雰囲気アダルトだな~
あの御堂孝典が年下の男に必死になってると思うとたまりません
眠ったノマに話しかける御堂さんの声が優しすぎて腰が抜けました^^
もっと素直になればいいのになあ!

◇克哉×克哉
(シャンパンを片手に)
眼鏡「ハッピーバースデー、<オレ>?」
ノマ「ハッピーバースデー、<俺>…」
(乾☆杯)

克克にされた\(^0^)/

なんかもう…マジで一人二役すごいし可愛いしエロいし萌えるし笑えるし最高
「プレゼントは<俺>」にめちゃくちゃ噴きました(笑)
あああああどうしよう克克萌えすぎる!好きすぎる!
後半ノマが積極的になってきてからが非常にヤバイ…
BGMが止まって自分から眼鏡にキスしたあたりとか聞いてるだけで孕みそうです
眼鏡、ノマが落ちたあとキスしながら笑うんですよ
ああああ眼鏡の声えろいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
「お前も気持ちいい…?」とかノマほんとかわいすぎる…ッ!!!!!
そして除夜の鐘wwwww

◇まとめ
・ノマが可愛くて死ぬ
・克克はナルシシズムの極み
01:47  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/167-84cecf76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
