2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

きちめがプレイ日記6

*鬼畜眼鏡ネタバレ感想
克哉×御堂
克哉×片桐
ベストエンド総括

【More・・・】

ツン×ツン\(^0^)/

ようやくヤりましたメガミドーーー!!!!!
ベストエンドの中では一番鬼畜だったかも…眼鏡まじ容赦ねえwww
てか毎度「価値観をひっくり返してやる=犯す」という眼鏡の短絡的な
思考回路にあんた馬鹿なんじゃないの!って思いました(愛)
御堂さんの「お前のやっていることは犯罪だあ!」がもっともすぎてうけた(笑)
まあ陵辱ゲームですからねwwwww

二人とも全然デレないしあっさり別れちゃうからエエエ!?って焦りました
キスまでが長かった…ほんと長かった!よかったねー!!!
ちなみに外で御堂さんの尻を鷲掴みしながらの熱烈なベロチューである

でも監禁までされてたことを考えると、御堂さんから眼鏡への気持ちは
ストックホルム症候群に近いものがあるんじゃないかと思ってしまったり…
(異常な状況下で、人質が犯人に対して同情や愛情を抱いてしまうことです)
お互いツンすぎるから話がややこしくなってあんなことになるんだよwww
でもあの状況で御堂さんを置いて出ていったのはやっぱり酷すぎるようなwww
あそこまでいかないと自分の気持ちに気付けない馬鹿な眼鏡も愛しいんだけどね!
てか次から次へと玩具が出てくる眼鏡のかばんwwwww

何はともあれ思いが通じ合ってよかった!
ホテルエッチの時の眼鏡が(今までに比べると)気持ち悪いくらいに優しい(笑)
御堂さんを見る目がほんとに優しいんだよう!!!(じたばた)
そんで二人で会社を興して眼鏡が社長、御堂さんが社長婦人になるわけか
うおおおおおおおおおおドラマCDとファンディスクが楽しみだ!

あと書類を見て「御堂っぽいな」と思ったら本当に御堂さんが作った書類だった、
という件にものすごく萌えました…それが再会のきっかけになったと思うと余計に!
この二人はやっぱりビジネスから切り離せないというか、リーマン最高!!!!!
仕事のことになると攻め×攻めの勢いでぶつかり合うといい!

眼鏡に悪影響を受けちゃった黒ノマは…なんかすごくイケナイことしてる気分に(笑)
ノマは天使なノマが一番好きです!

克哉×片桐は…正直あんまり萌えなかった(笑)
眼鏡があんなにデレデレだったのはなぜだ?
てか25歳×43歳ってほとんど親子レベルの年の差\(^0^)/
雨の中で片桐さんが眼鏡に縋りついてるスチルがものすごく綺麗でした
あとはインコとか痴漢とかwwwwwwwwwwww

◇ベストエンド総括
眼鏡目的でゲームを買ったはずなのに、ノマの可愛さにすべてもっていかれました
一番萌えたベストエンドはメガミド!ネクタイ引っぱってチューがほんと好きすぎる
克哉受けは数が少ないけど、どれもシナリオがしっかりしててよかったです
んもーーーノマまじかわいい!ノマの子ほしい!眼鏡の子はいらないけども!(笑)

まとめ:ノマかわいい

私をこんな風にした責任を取れええええええええええええええええええ!!!(御堂さん風に)
02:29  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/168-3613cdd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
