2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

拍手レス

今日というか昨日はシティだったのですね!
ディノヒバの獣耳プチオンリ盛り上がったんだろうなー!
好きなジャンルすべての同人誌に手を出してると破産するので
最近はディノヒバしか追いかけてません…通販せねば!

きちめが、バッドエンド制覇しなきゃと思いつつ今日はできなかった…
どんどん攻略していってRたんから貰える果実を食べれば克克を拝める
という解釈でおkなのか?そのへんまだよくわからん…
こないだ設定ページのキャラボイスの「俺は眼鏡が大好きだ」に気づいて爆笑しました
ほんと隅から隅まで面白いなこのゲーム…マウスポインタも眼鏡なんだぜ!(笑)
よおし公式のmgmdコミック買ってこよう^^^^

拍手お返事です、遅くなってすみません!

【More・・・】


24日 スエキチさん>
わーーー泣いてくださいましたか!
ディノヒバは極端に強い部分と弱い部分をあわせ持ったカプだと思っていて、
その弱い部分やどうしようもならない部分を書けたらなあ…と試行錯誤しているので、
「泣きました」という一言が死ぬほど嬉しいです!
いや別に泣かせようとして悲恋を書いてるわけではないのですが(笑)、
私の中にある「ディノヒバのどうしようもない感じ」が伝わったということだと思うので^^
更新停滞してしまってて申し訳ありません!
ディノヒバは本当に大好きでまだまだ書きたいので、気長に待って頂けたら嬉しいです…!
ではでは、コメントありがとうございました!私も大好きです!!!(ちょw)

25日 辻さん>
ギャー!同盟だけでなくこちらまで見て下さってありがとうございます!
聖黒が好き!というただそれだけの気持ちで色々やってしまったので、
今回のような温かいメッセージを頂けると本当に嬉しいです、ありがとうございます…!
オススメして下さったka/laf/inaの傷/痕とAR/IA、聞いてみました!
「静けさから歩き出す まだ見ぬ遠い夜明けへ」とか
「君を失くした未来は 始まったばかり」とかに(´;ω;`)ブワッてなりました…!
映画で使われた曲なのですね、他のも聞いてみたいと思います!
感想に聖黒ソングにと本当にありがとうございました…!
更新は遅いと思いますが(笑)、また覗いて頂けたら嬉しいです^^

いつもパチパチありがとうございます!
01:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/169-af0a7631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
