2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

更新

ディノヒバに短文ひとつアップしました!
ラブラブな話を求めて来てくださった方には申し訳ない感じ…
ちょっと救いようがないから、最後に言い訳を書かせてもらいました。
タイトルは某国民作家さまの超有名作品のセリフから!
(なんて無礼者)(作品名→こ○ろ)(あれは萌えるよ)
あとメルフォなんぞを設置してみたので、何かございましたらお気軽に!

世間はスパコミに向けてまっしぐらですね!
私はディノヒバSPをひとりで徘徊していると思います。
春コミ以来のイベントだよーどうしよう!
何度行っても慣れない…っていうか緊張しちゃうんですよ…
単なる一般参加であんなにドギマギしてるの私くらいだ。

拍手お返事です!
4/29 15:33 こんにちわ、日記拝見~の方>
うわーーーっ、ご意見さっそくありがとうございます!
ディノヒバと新連に対する温かいお言葉、とても嬉しいです…!
連すごい子ですよね、何者!?っていう気持ち分かります(笑)
というより、原作をご存知でないのに読んでくださってるのですか!
そのことにビックリ&涙が出るほど嬉しいです…!!!
もし興味がおありでしたら、ぜひぜひ原作を読んでみてくださいvvv
そして連について語り合いましょう!(笑)
原作はこれ(全3巻)なんですが、漫画版もあるので!
(ちなみに漫画の表紙は新二です)
ではでは、貴重なご意見本当にありがとうございました!
ディノヒバも新連も頑張りますvvv


ギャッ、リンクだけ浮いている…(笑)
空押ししてくれた方もありがとうございます!
01:40  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/17-037faa3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
