2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

きちめがドラマCD

*鬼畜眼鏡ドラマCD(眼鏡装着盤)ねたばれ

【More・・・】


◇克哉×本多
デートデート連発して本当に恥ずかしいやつらだな!!!
またしても上下で揉めて「シッ○スナ○ンで勝負だあ!」には思いっきり噴いたwww
てか眼鏡がエロすぎて死ぬうううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
まじエロいまじエロいまじエロい眼鏡のフ○ラまじエロいいいいいい!!!!!1!!1!!
なんかもう…耳がおかしくなるかと思いました
「相手の性癖を受け入れてこそ本当の愛」ってまた自己中だな眼鏡!(笑)
いきなりの縛りプレイにはビビッたけど、やっぱりあまーい!
(装着・非装着関係なく)克哉と本多の組み合わせはアホで可愛くて好きです!

◇克哉×片桐
本編と同じくとんでもない乙女カップル\(^0^)/
(片桐さんがヤらせてくれなくて)喧嘩(眼鏡が悪い)→仲直りの流れも超ほのぼの
眼鏡が「ガキと小動物は苦手」とか言っててはげ萌えた
片桐さんと一緒にいると眼鏡の幼さが目立ってアアアアアアアアアアアアア
「俺をもっと信用してください」って眼鏡おまええええええええええええええええええ
やっぱり眼鏡も不安になったりするんだなあ、ちゃんと人間なんだなあ!←
露天風呂エッチは反響する声と水音が非常にいやらしかったです
「ここ外ですよ」と戸惑う片桐さんに「心の浴衣を脱ぎなさい」みたいなこと言う眼鏡に爆笑
それで「わかりました、がんばります」と答える片桐さんにまた爆笑
なんだこいつら!馬鹿なんじゃないの!かわいいな!急に名前呼びとかずるい!
ヤってる最中に「俺をもっと信じて」とか囁く眼鏡は犯罪
片桐さん相手だと眼鏡は身も蓋もなくでれっでれになるな!たまらん!

◇克哉×御堂

mgmdばんざい\(^0^)/

眼鏡は本ッ当にフリーダムですねえ……!!!!!
あそこまでいくと逆に清々しい気分になってきます
愛の確認行為っていうかただのヤり逃げではないか、御堂さん可哀想www
時間区切ってタイマー鳴らしてまでセックスしてる人、初めて見た(笑)
切羽つまってるせいか、いつもより余裕なくてハァハァ3割増しな眼鏡がやばい
どんなに忙しくても時間なくても御堂さんを抱きたかったんだね、と思うとキュン死
本多に嫉妬しちゃう御堂さんたまらん\(^0^)/
やっと会えた眼鏡に駆け寄る御堂さんたまらん\(^0^)/
一言一言がツンデレすぎる御堂さんたまらん\(^0^)/
てか、おまえら咥えながらしゃべるんじゃねえええええええええええええええ!!!!!
「お前がずっと放っておくからだ…っ」で抱えてたクッションを引き裂くくらい萌えました
「あんたも変わっちまえよ、俺みたいに」はすごい意味深(御堂さんアンアンしてて聞いてないけど)
御堂さんの喘ぎは結構男らしいですね、無理に甲高い声を出されるより好きだ!
てか新しい会社での最初の共同作業がエッチってwwwwww
最後に眼鏡が寝ちゃうシーンは萌えすぎて布団の上でゴロゴロ転げ回りました
Rたんも言ってたけど、こいつらはほんと言葉が足りないよなあ
「口にしなくても伝わる」なんて奥ゆかしい関係じゃないだろうwwwww

◇克哉×秋紀
本編だと高校生らしいシーンが皆無だった秋紀が真面目に学校に…(笑)
このカプだけ短いしエロなしなのかー残念!
でも外で堂々とチューしてたし幸せそうでよかったです^^

◇まとめ
誰が相手でもそうなんだけど、最中に喉の奥で笑う眼鏡がたまりません…
無意識っていうか…好きで好きで仕方なくて溢れてきちゃうみたいな感じがもう…!!!
鬼畜眼鏡ってタイトルついてるくせにでろんでろんに甘いよ!
眼鏡もノマも御堂さんも愉快な仲間たちも大好きだあ!!!!!
01:39  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/170-342fd706

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
