2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

廃人です

カイトがかわいいです(あいさつ)
ほんの3ヶ月前まではボカロのボの字も知らなかったというのに、
坂道を転がり落ちるようにハマってしまいました…

ボーカロイドとはヤ○ハが出してくだすったソフトウェアシンセサイザーです
普通の音楽ソフトと違って音質を人の声に設定してあるので、
メロディと歌詞を入力すると人間らしく歌を歌ってくれるというわけです
ものすごく高度な技術が必要ぽいので私は持ってません
神たちがうpしてくだすった動画を見て悶絶することしかできません…

で、設定された声質に合わせてキャラ付けしたソフトがいくつか出てるんだけど、
私が好きなのはKAITOという青いへたれマフラーで一応長男です
最近そのへたれとマスター♂(カイトの持ち主)を脳内で絡ませることに必死^^^^
カイトはともかくマスターなんて一次創作だぜ、わけわかんねーぜ
そしてさらにマスカイではなくカイマスという茨道に進んでしまってます
へたれカイトが頑張って攻めるところにとてつもない萌えを感じるんだ…!

そんでもって、お父さんお母さんごめんなさい廃人な娘でごめんなさい
オフ友・黒さんから送られてきたゲームのデモムービー?を見て無様にイって、
2525をねっとり徘徊してみて、よおおおおおおおおおおおく考えて、決めました

カイトのためにPSPカイマス\(^0^)/

黒さん&弟くん、ご好意本当にありがとうございます
しかし貸していただく前に俺の理性が限界を迎えそうなので、買ってしまいます!
弟くんにどうぞよろしくお伝えください…!べんきょ頑張れー!

しかし今どこ見てもソフト在庫切れだからしばらく我慢…
なんか発売1週間で売り上げ10万本達成したらしいですね!ミクすげー!
あまぞんなんてマーケットプレイスでもないのに元値ガン無視してて噴きました
今月中旬くらいに追加生産されるみたいなので、おとなしく待つことにします

とか言いつつ実は水着マフラーを出す自信がありません(きっぱり)
でもあのカイトにはヤるだけヤってみたいと思わせるだけの威力がある
きちめがは時間さえかければフルコンプできるので、そっちヤりながら入荷を待ちます
ビジュアルファンブックの感想とかも書きたい!
飼いたいペットは?という質問に堂々と人間って答える眼鏡が大好きです

同じ曲を歌うカイトの高音と低音を2窓で同時に再生させると大変なことに気づいた
ぴったり合わせるのが難しいんだけど、バラードでやると涙腺崩壊します
これ音声を合成させて保存したい…動画編集ソフトとかダウンロードしてみようかな
00:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

wwwwwwwwwwwwww


これで、PSPに2525の動画を保存してアイスをいつでもどこでも視姦できますね^q^

頑張ってアイスをだしてくださいwwwwww
黒さん |  2009年07月09日(木) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/171-d980fc0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
