2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

親指がっくがく

PSPカイマスた\(^0^)/

カイト(着衣版と水着マフラー版)を出し終えたら一瞬気が済んだものの、
何だかんだ言ってずっとやり続けて親指が消失しそうです
ていうかもう二の腕まで痛いような…肩もつらい
ミクの歌に合わせて○×□△ボタンを押すだけの単純なゲームなんだけど、
設けられた条件をクリアしないとキャラが出てこなかったりするので熱中します

それぞれの曲でイージーとノーマルは最初から遊べるようになってて
ノーマルでグレート判定を取るとハードがプレイできるようになるんだが…
初音ミクの消失でグレート出せなくて親指が消えるかと思いました(まじで)
プレイ回数が3桁(…)になるくらいやってようやくクリア\(^0^)/
ハードは尋常じゃない連打で最後まで見ることすらできません
神のパーフェクト動画がうpされてるけど、あれもう人間の動きじゃない
いつかスタンダード判定でクリアできればいいかな…みたいな!

とりあえず当初の目標(水着マフラー)は達成したので結構満足してます^^^^
でもわざわざPSPまで買ったんだから頑張ってモジュールコンプ目指そうっと!
これからは勉強の息抜きにやる感じにして、きちめがをメインに戻しますwww

今さらだけど「佐伯克哉は大変な眼鏡をかけていきm(略)」の動画が好きすぎる
ドラマCDとコミックの性でメガミドが好きすぎる(←正しい誤変換)
相変わらずノマと眼鏡と御堂さんが愛しいです
御堂さんのワールドイズマイン替え歌が悶絶するほど可愛いんだ
誰かー!誰かカイトに歌わせてー!!!
02:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/172-1139e3ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
