2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

諸君

諸君、私は山内練が好きだ
諸君、私は山内練が好きだ
諸君、私は山内練が大好きだ

春日組の若頭が好きだ
イースト興業の社長が好きだ
内山先生が好きだ
亀の子の飼い主が好きだ
天使が好きだ

南青山の自宅で
イースト興業で
白いベンツで
洒落たバーで
寂れた探偵事務所で

この地上に存在するありとあらゆる山内練が大好きだ

思わず振り返らずにはいられない美しい顔が好きだ
ノンケが落ちた瞬間など心が踊る

誰に対しても決して容赦しないドSっぷりが好きだ
お仕置きとして部下を満潮直前の砂浜に埋めた時など胸がすくような気持ちだった

己の欲望に忠実なところが好きだ
偽りなく「やりたい」と素直に口にする時など感動すら覚える

強気だが泣き虫な性格などもうたまらない
練の涙に落とされた男の数を数えるのは最高だ

警察側の人間が次々とメロメロになっていくのを
目の当たりにした時など絶頂すら覚える

無防備にすやすやと眠る穏やかな寝顔が好きだ
練が眠れぬ夜を一人寂しく過ごすのはとてもとても悲しいものだ

清々しいほどの節操のなさが好きだ
ゲイだからと馬鹿にされるのは屈辱の極みだ

諸君 私は山内練を 天使のような山内練を望んでいる
諸君 私に付き従う山内練好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる山内練を望むか
糞のような山内練を望むか?
宇宙の驚異と言っても過言ではない、奇跡が服を着て歩いているかのような山内練を望むか?

山内練!!山内練!!山内練!!

よろしい ならば山内練だ

だが、ヤクザと同性愛者の生きにくい日本でカタギからの冷たい視線に耐え続けてきた我々には
ただの山内練ではもはや足りない!
大山内練を!!一心不乱の大山内練を!!

我々はわずかに少数
一般人に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の練☆マニアだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の若大好き集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、ホモヤクザだの守銭奴だの言って
練の魅力を認めない奴らを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし、眼(まなこ)を開けて思い出させよう

連中に鼻を掠める白檀の甘い香りを思い出させてやる
連中にしなやかな肢体が織り成すセ○クステクニックを思い出させてやる
山内練には奴らの哲学では思いもよらない神の領域に達する美しさがあることを思い出させてやる
1000人の練☆マニアの集団で 世界をイースト興業の看板で埋め尽くしてやる

目標 新宿

れんれんにしてあげる作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君



いずみさんと久しぶりに聖黒語りしたら頭パーンてなったのでこれやってみました
拍手たくさんありがとうございます!ぜんぜん更新してなくてすみませ…!

なんかソフトの調子が悪くて動画を保存するのに四苦八苦してたんだけど、
一度アンインストールしてみたら動作が超軽快になりました^^^^
これですてき動画をPSPにつめこんで持ち歩けるぜ!うはうは!
02:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月12日(水) 17:19 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/173-85892d63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
