2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

更新

カイマスうpしました!
マスカイではありません、カイマスです!!!(力説)
うちのマスターは社会人1年生でカイトよりちっさいです
そんでもって素直じゃないけど本当はカイトのこと大好きだと思います
(てきとうすぎる人物設定)

あと需要なさそうだけど火アリの日記ログとか拍手ログも上げてみました
だって今火アリが熱いから!(私が)
火村とアリスの関係が悶死しそうなくらい好き…!!!

以下拍手レスです!

【More・・・】


19日 麻生練小説~の方>
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!
麻生×練、お楽しみ頂けたようでとっても嬉しいです!^^
いつかは二人の関係の核心に迫る話も書けたらなあ…と思っているのですが、
練も麻生も大変複雑な野郎なのでいつになることやら…(笑)
とりあえず、ついニヤニヤしてしまうような可愛い話を目標に書いていきたいです!
更新は亀の子以上に遅いですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね^^
それでは、メッセージどうもありがとうございました!

コメントなしの方もいつもありがとうございます!ほんと嬉しいです!
もはや何サイトなのか自分でも分からなくなっているというのに…感謝!!!
01:48  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/174-bc257cd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
