2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

きちめがプレイ日記7

*鬼畜眼鏡ネタバレ感想
バッドエンドまとめ
果実ちょこっと(禁忌と禁断)

【More・・・】


バッドエンド回り終わったー!
フルコンプまでにはもう少しかかるけど、EDは全部見ました!
EDの数って実は太一が一番多いんですね(5種類)
巷で噂の黒太一が…とてもよかったです…!
命令されたとはいえ亀甲縛り&ローターinで出社するなんて勇気あるなノマwww
しかし太一は「その眼鏡おかしいよ!」とか「こんなん克哉さんじゃない!」とか
「眼鏡かけてるとSだけど、かけてないとMだよね」とか鋭い発言が多かったです
本多なんて「お前変わったな」「気のせいだ」「そうか」だったのにwwwww

眼鏡は殺されても仕方ない外道だけど(愛)、やっぱり刺殺エンドは悲しいな…
片桐さんの血まみれスチルがすごく切なかったです
御堂さん(受け)は全体的に不幸で、眼鏡を殺す十分な理由があると思いましたwww
お前のしていることは犯罪だあああ!!!!!
迫真の演技でした遊佐さん…本気で激怒していた(笑)
御堂さん(攻め)がノマだけに携帯番号をそっと教えた時は萌えすぎて死ぬかと…

キャラに依存しないバッドエンドも面白かったです!
Rたんがノマを抱くとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかRたんの○○○どうなってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノマの「ごめ…なさい…っ」がたまらない、そそられる
ハーレムエンドもカオスすぎて若干眠かったのに目が覚めました
素っ裸の5人の中央でふんぞり返って「俺を愉しませろ!!!」と絶叫する眼鏡www


◇禁忌の果実
触手×ノマ\(^0^)/
服が溶けちゃうとか触手の媚薬でだんだん気持ちよくなってきちゃうとか、
触手プレイの見本みたいな話でものすごく美味しかったですwww


◇禁断の果実
眼鏡×ノマ\(^0^)/
ドラマCDでもムハー!!!ってなったけど、画像がつくと破壊力が倍増しました
まず「あの…<俺>…いや、お前…?」と呼びかけに困るノマが可愛い
ていうかあの立ち絵、ノマより眼鏡の方がほんの少しでかいだろ
「ありえない!」「ありえないことなら今までにも沢山あっただろ」「確かに…」
みたいなアホっぽい会話がものすごく可愛いです
ノマの気持ちいいところを知り尽くしている眼鏡がいやらしい…
あえてノマがGする時の手順をなぞるとか本当にいやらしい…
そんでノマが一番気持ちいいようにヤるとか眼鏡おまえええええええええええええええ
EXTRAの眼鏡からノマへ一言、にも転げ回るくらい萌えました
はいはい眼鏡はノマが大好きなんですねわかります!!!!!!!!!!
平川さんのアルバムもメガノマで死にそう…!(きちめがは関係ないCDだが)

果実はあと6個!これ見たらCGコンプできるのかなー?
02:03  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/175-d172b612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
