2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

きちめがプレイ日記8

*鬼畜眼鏡ネタバレ感想
果実(腐った~最後)
ビジュアルファンブック

【More・・・】


フルコンプのご褒美は
克克の生クリームプレイ\(^0^)/


ノマの口にバナナをつっこみ黙らせて襲いかかる眼鏡wwwwwww
果実イベントは思いもよらず克克が多くて悶絶しました
結局眼鏡はノマが好きで好きでたまらないんだなあと…!
「仕事を手伝ってやる」なんて行為に及ぶための口実でしかないのに、
ノマが気を失ってるうちに本当にちゃんと片付けておいてくれたりとか!
最中のノマがどう思ってるかなんて手に取るように分かるはずなのに、
それでも「言え」って強要して言葉を引き出そうとしたりとか!!!
直接ノマの口から聞きたいんだよね!眼鏡も不安なんだよね!
ノマに執着する眼鏡、萌え……!!!!!!!!1!!!!!!1!

本多と御堂さん×ノマの3Pも美味しかったです!
(ノマの体で)どっちが男らしいか勝負する!って、ちょ、ノマの人権がwww
らめえええと言いつつ流されてあんあん喘いじゃうのがノマクオリティ^^^^
3Pとは言っても本多はキスとおさわりだけだったから少し残念です
御堂さんもほんとノマが好きだよね…!
ノマの「もう…死んじゃう…っ!」がえろすぎた

Rたんと克哉はあの卒業式の日に出会っていたのか!
ちっさい克哉まじで可愛すぎるハァハァ
権藤に罵詈雑言を浴びせながら鞭を振るいまくる眼鏡も面白かった
眼鏡にねっとり奉仕するRたんはすごい変態くさかった

果実まとめ:ノマは落ちてるざくろをもっと食べるといいと思う

公式ビジュアルファンブックもパラパラ読みました
でかいカラー絵が圧巻!眼鏡が…かっこよすぎる…!!!!!(白目)
髪型と表情と眼鏡の違いだけで人ってあんなに別人に見えるんですね
ノマは超絶に可愛くてマイナスイオン放ってるのに眼鏡の鬼畜さといったらもう!
スーツ太一×着物ノマのイラストがとても好きです、キスマークえろすぎる
克克も多くてモダモダした!うあ~~~!(じたばた)
ぬ…ぬれてる克克が…スーツきっちり着たまま濡れてる克克が……

銀行強盗小説はただのネタでしかないwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番まともで一番かわいそうで一番同情したくなるのが犯人だと思います(笑)

それにしても初めてのフルコンプ達成が鬼畜眼鏡になるとは…人生って分からない
どのキャラもアホで可愛くて、時にはホロリとくる素敵なゲームでしたwww
眼鏡に多大なる期待を寄せていたけど、実際にプレイしてみたら
ノーマルルートの方が読ませるシナリオで面白かった気がします

「鬼畜」を売りにしてはいるものの、(自覚はなくても)眼鏡の根底には必ず愛があったし
そこまで酷い描写はなかったんじゃないかなあ…たぶんw
ED的にはミドノマのベストエンドが一番萌え転がったような覚えが…
でもホンノマも太ノマも面白かったしメガミドもメガホンもよかった!
ていうか正式EDはないけど眼鏡克哉×ノーマル克哉が最強だとおもう^^^^
ファンディスクをプレイするのが楽しみです!
02:57  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/176-7ec7be92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
