2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

きちめがプレイ日記9

*鬼畜眼鏡Rネタバレ感想
ファンディスクに突入!
本編ではなく先に鬼畜打をプレイ

【More・・・】


本編のおまけについてるタイピングゲーム、面白すぎて一気にクリアしました(笑)
卑猥な18禁用語とエロい台詞をひたすら早打ちするという鬼畜なゲームです
それが「調教」ってことになってて、言葉を打ち込むたびに受けが喘ぎます
しかも失敗せずに打てるとだんだん服を脱いでいきます
タイプミスすると眼鏡に「チッ」とか「馬鹿が」とか「使えないな」とか暴言を吐かれます
……ものすごく面白いですwwwwwwwwwwwwwwwwww

簡単なストーリーをクリアすると各キャラの調教に専念できるようになってて、
最初から鬼畜モードでヤったけど全員1発でSランクが取れました^^^^
受けっ子たちが「おめでとう!」って祝ってくれるのたまらん!可愛い~~~!!!
ただ、一番むずかしいのがRたんだから必然的にRたんばかりプレイすることに…
それぞれのキャラで難易度が調節できればさらによかったなあ
御堂さんとノマでもっと難しいのがヤりたいよう!
攻めオンリーの太一の喘ぎ声が聞けるのはものすごくGJだと思いますwww

なんだか前作より眼鏡が優しくノマが強気になっててあばばばばばばばばばばばばb
「<俺>のバカ!鬼畜!」って文句言うノマが可愛すぎて死にそうになりました

熱中してヤりまくってたらスコア下がるわ手が攣りそうになるわでヒイヒイ…
私はこういう単純で分かりやすいゲームが好きなのかもしれないです
さーて!もったいないけど次回から本編プレイしようっと!
03:18  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/177-1520135c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
