2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

バトン

いずみちんに回してもらったバトーン!

【バトン~自己紹介っぽい~】

1)お名前は?
→ちはやです

2)性別は?
→女

3)何才ですか?
→まだディーノより若いです

4)第一印象は何と言われる?
→これでも一応おしとやかとか言われるんだぜ(最初は)

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
→見た目とのギャップが激しいね

6)何フェチですか?
→指・骨・筋

7)お洒落のこだわりありますか?
→シルエットのきれいな服が好きです
 あとピアスとネックレスは絶対つける

8)ポジティブ?ネガティブ?
→ネガティブなんだなあ

9)香水はつけますか?
→つけます
 気に入ったやつは季節に関係なく使ってしまうので、香害にならないように注意してる

10)夢はありますか?
→もちろん!

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
→国語以外は嫌いですごめんなさい

12)何型ですか?
→AO型

13)この世で一番憎いものは?
→虫

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
→どちらも似合っていれば何でもいいです
 特に好きなのは制服とスーツ
 猫耳ショタ女体化より断然スーツに萌えます

15)癖ありますか?
→考え事する時に顎に手を当てる(byいずみちん)

16)特技を思いつくだけ!
→卑猥な単語の早打ち(鬼畜打のせい)
 合唱とコーラスでカイトの声を聴き取ること

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う→自分では分からんが店ではよくピンクをすすめられる気がする
似合わない→元気のいいビタミンカラーとか

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

・ドS→眼鏡
・ドM→斎藤
・萌え~→ちび恭弥
・美人さん→御堂さん
・賢い→新一
・お洒落さん→ごっくん
・癒し系→ノマ
・お姉ちゃん!→めーちゃん
・妹!→ミク
・不思議ちゃん→ルカ姉
・冷血→練が絡んだ時の韮崎
・運動神経抜群☆→山本
・憎めない→麻生
・あなたのブログ好きです!→いっぱい更新してそうなのは園子
・結婚してくれ!→めっそうもない

以下ブログに頂いたコメントのお返事です!

【More・・・】


まゆさん>
諸君の記事にコメントありがとうございます!
練好きな方がクスッと笑ってくれたらいいな~と思って書いたので、
反応を頂けてとても嬉しかったです^^
そして以前から同盟のほうも見てくださってるようで!
本当にありがたいです…!
まゆさんのブログも後ほどゆっくり見させて頂きますねv
それでは、ぜひまた遊びにいらしてください!^^
15:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/178-52f19215

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
