2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

きちめがプレイ日記10

*鬼畜眼鏡Rネタバレ感想
眼鏡×本多
眼鏡×片桐
ベストエンド

【More・・・】


「すみません」「悪かった」「プライドや意地なんかどうでもいい」
「あなたを守るためなら俺は何だってできる」「愛してる」

眼鏡が鬼畜じゃない\(^0^)/

まだ本多(受け)と片桐さんのベストエンドしか見てないんですが、
終始でろんでろんに甘くてもはや「鬼畜眼鏡」ではなかったwwwww

・人間不信のトラウマを植えつけやがった澤村と決着をつけること
・もしかして眼鏡がノマに戻っちゃう…!?という克哉自身の問題
↑このふたつを軸に各キャラとの恋愛が繰り広げられていて、
ファンディスクという位置づけの作品ながら続編レベルのボリューム…!

無印だと成長していくのはノマばかりで眼鏡は好き放題してるだけだったけど、
こっちだと本当に一生懸命になって相手と自分のことを考えててたまりません
ノマに戻っちゃうかもという不安(もはや恐怖)も克克的にとてもおいしかったです
最初は「あいつに戻るなんて真っ平ごめんだ」みたいな態度だったのに、
そのうち頼もしく「弱い<オレ>も眼鏡をかけた<俺>も含めて今の俺だ」
って言ってくれてもう死ぬかとおもいました

Rたんは鬼畜鬼畜した眼鏡がお好みだから失望していたが、私は大満足です
眼鏡非装着ではない、でもバリバリに眼鏡装着なわけでもない
眼鏡はかけてるけどレンズなしでフレームだけみたいな…?(なんだそれは)
とにかく眼鏡の中にもノマが生きているような感じがしてすごく嬉しかったです


カプ別に萌え語り
◇眼鏡×本多
いろいろあった気はするものの噴水に頭パーンてなってよく覚えていません…
つかみ合いの痴話喧嘩してスーツで噴水に落ちてキスして仲直りって\(^0^)/
そんなリーマンがいたら物陰から本気でガン見してしまうよ
無印よりも本多がガッチリしてるから眼鏡がますます華奢に見えるwwwww
早く眼鏡を抱けるように頑張れ本多!心の底から応援している!
FAXの伏線を回収してないような気がするんだが、他エンドで分かるのかな?

◇眼鏡×片桐
すんげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよかったです!
さえないオヤジ受けはそこまで好きじゃないんだけど、本当よかった!
眼鏡が片桐さんを必死に説得するシーンに(´;ω;`)ブワッ
「俺だってあなたと同じように悩みもするし、迷うし、後悔だってする」
って台詞に眼鏡えええええええええええええええええええってなりました
プライドと性欲と自己顕示欲と征服欲と嗜虐心の塊みたいなあの眼鏡が
弱みを曝け出してまで片桐さんを引き止めたいんだなあと…

そしていくら最愛の片桐さんを助けるためとはいえ、
自分に人間不信のトラウマを植えつけやがった澤村にあっさり頭を下げるとか…!
信じられんねええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
澤村「なんで俺にそんなことができるんだよ!」
眼鏡「いつか本当に大切な人ができればお前にも分かるさ」
とかちゃっかりノロケてたけどwwwww

信じられないといえば雑踏の中で指輪を渡してプロポーズする眼鏡\(^0^)/
人が見ていようが見ていまいが俺には関係ない、ああお前は見られているほうが
興奮するんだったな的なスタンスをどんな時でも貫き通す眼鏡は本気ですごいと思うwww

最後の「二人の家を建てて、庭に桜の木を植えましょう」でまた(´;ω;`)ブワッ
桜ってトラウマの一部なのに…眼鏡おまえ…一体どんな気持ちで……
眼鏡も片桐さんもいろんな記憶に捕らわれて動けなくなっちゃってるけど、
二人で新しい思い出を作ってそれを塗りつぶしていけばいいとおもう…!わーん!


脇の御堂さんもいい動きしてたな…早くメガミドとミドノマがヤりたいぞ
ところで結局澤村は眼鏡のことが好きなのか
てか澤村がだんだんKAITOに見えてくるというミステリーwwwww
あと冒頭ではなく各キャラのルートにOPが埋め込まれててよかったです
ムービーが本当に美しすぎてなんかもうどうしたらいいか分からない
ノマと眼鏡が同じくらい愛しいです
どうでもいいけど寝転がってプレイしてたら酔いました
02:37  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/179-d57b93a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
