2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

きちめがプレイ日記11

*鬼畜眼鏡Rネタバレ感想
眼鏡×秋紀
ベストエンド

【More・・・】


ペットから恋人に昇格おめでとう秋紀!!!!!
メガアキは無印でもドラマCDでも不完全燃焼だったので嬉しいです!
自分の気持ちに気づいてからの眼鏡がデレすぎて動揺しました
だってあいつ秋紀に「ごめんな」って言ったんだぜ…
「すまない」「悪い」「申し訳ございません(仕事)」は聞いたことあったけど、
「ごめん」は初めてだったから重みがあって本気で泣けた

相手がいなくなってから「俺はあいつが好きだったのか…」と気づくのは眼鏡の得意技だな
秋紀の姿を探して暗い部屋に電気を点けて回ったり、
もしかして寝てるのかもって期待しながらベッドを覗いてみたり、
置き手紙を見つけて無我夢中で探しに飛び出したり、
そんなに好きならペットとか言わずに最初からもっと大事にしてあげろよ!

てか眼鏡ってそもそも恋愛に疎いんじゃないかと思います
仕事だとすごく聡明っぽいけど恋愛だと自分の気持ちも相手の気持ちも分かってない
性欲とテクニックだけは無駄にあるけどwwwww

空港まで駆けつけて「行くな!」はベタだけどキュンキュンしました
ここまでなりふり構わない眼鏡も珍しいなあ
ものすごく必死に「タクシーッ!!」ってwwwwww

最後は超いい雰囲気で夜桜の下を歩いてたのに、いつの間にやら青姦\(^0^)/
おいおいマンションかホテルまで我慢しろよ眼鏡wwwww
さらに秋紀が微塵も抵抗せずに開脚してしまうからタチが悪いwwwww
でもどっちも幸せそうだったから良しとします^^^^

メガミドもヤりたかったけど時間切れ!
02:17  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/180-b1bb46ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
