2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

きちめがプレイ日記12

*鬼畜眼鏡Rネタバレ感想
眼鏡×御堂
ベストエンド

【More・・・】


メガミドたまんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!1!!

全ベストエンドで一度破局するのかと思いきや、メガミドは常にイチャラブでした
どうしようアクワイヤアソシエイションに就職したいです
メガミドが痴話喧嘩したりイチャついたりする様子を私もデスクから観察したい…

無印では酷い目に遭った御堂さんですが、元気に社長夫人やってました^^^^
前作が辛かったぶん、甘々なシーンが沢山つめこまれててとても嬉しかったです
御堂さんってなんであんなに可愛いんだろう…摩訶不思議
デートがダメになっちゃってゴメンねっていうお詫びとして
眼鏡の生まれ年のワインを買ってくる御堂さんに頭パーンてなりました(眼鏡と私が)
そんなの即いただくに決まってますよね(御堂さんを)

メガミドは二人が対等な立場で向き合っているところがいいと思います
「俺があなたを守る」っていうスタンスも好きなんですが、やっぱり対等っていいよなあ…
珍しく眼鏡がショボン(´・ω・`)な時にすかさずフォロー入れる御堂さんすてき
ってか思い返してみると眼鏡が御堂さんに支えられっぱなしだったような気がする
もしかしたら自分の人格が消えてしまうかもしれないという状況で
「何があっても君は変わらないし、私は君のそばにいる」なんて言われたらヤバイだろ

そして澤村による御堂さん陵辱と眼鏡激高wwwwwwwwwwww
超ベタな展開だったけど、澤村が去ったあとギューって抱きしめ合うだけのメガミドがもう…
絶対そこのベッドでヤると思ったのに(笑)、なんか珍しく誠実でしおらしい眼鏡がもう…
メガミドおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これまでで一番いい澤村だったと思いますwww(当て馬的な意味で)

メガミドのメインエッチは会社の机の上でした
メガホンは風呂
メガカタは窓を背に駅弁
メガアキは桜の木の下

ベッドでヤれと\(^0^)/

メガミド本当に素敵だったのですが、すでに記憶が曖昧になってきている…
不器用なりにお互いを受け止めようと頑張っててたまらんかったです
弱る眼鏡と健気な御堂さんに萌えまくりました
これで鬼畜ルートのベストエンドはコンプしたので、次はノーマルルート!
どんなストーリーなのか楽しみです^^^^
02:25  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/181-ee7179b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
