2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

バトン

AKAさんのとこで踏んだ晒し系のバトン^^^^

【MUSICバトン】

これは地雷バトンです。

注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今からPCまたは音楽プレーヤーなどの機器で音楽をランダム再生していただきます。
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。

1曲目
Mysterious Eyes / GARNET CROW
2ndアルバムのほうに入ってる別アレンジバージョン
原曲は初タイアップでコナンのOPに使われたんだよ、懐かしい
もう何百回も聞き続けてるけどぜんぜん色褪せない

2曲目
BLACK JACK / Janne Da Arc
とてもディノヒバな曲であります
PVも持ってるんだけどボーカルがマジで超ディーノです

3曲目
inside Black / 眼鏡
克克CDの中に収録されている眼鏡ソロ曲wwwww
エロかっこよくて聞いてるとなんか悔しくなってきます

4曲目
-R-TYPE 「瞳の色」 / Janne Da Arc
インディーズ時代のジャンヌ
ちゃんと「っぽさ」はあるんだけど、声とか歌い方とか幼くて可愛いです

5曲目
Wake Up Your Heart / KENN
2006年のアニサマの動画から音源だけ抜いたライブバージョン
遊戯王のEDだったのかな?
CDで聞いてるのと同じくらい安定してて、けんぬすげえって思います

6曲目
WHITE NIGHT / KAITO
大好きな根気Pのカイト!
なんたらかんたらヴェドゴニアっていうアニメ?ゲーム?のOPカバーです
カイトは日本語オンリーの仕様なのにこれ全部英語なんだぜ…!
調教うまくて絵も描けるとか根気Pほんとに好きすぎる

7曲目
The first cry / GARNET CROW
6thアルバムの目玉曲
「この世は一つなのに 人の数の世界の形 多さに眩暈 重い想い」
っていう歌詞が気になって一時期ずっと考えてました
でも4thと5thに好みの曲が多くて6thはあんまり聞き込めてないなあ
もうすぐ7thが発売するので楽しみです

8曲目
世界中ニコニコにしてあげる♪ / KAITO
これはどのPのカイトだったかちょっと覚えてない…
カイトにハマりたての頃に落としました
これ聞くと本当にニコニコ(にやにや?)できます、カイト可愛すぎる

9曲目
SPELL MAGIC / Acid Black Cherry
ジャンヌのボーカルのソロ曲で、これも非常にディノヒバ
あなたなんか嫌いらいららい!
…yasuお前ディノヒバが好きなのか

10曲目
IMITATION BLACK / バナナイス
バナナ(レン)+アイス(カイト)+ナス(がくぽ)=バナナイス
ビジュアル系ぽくてかっこいいです
これは歌ってみたよりもボカロが一番いいとおもう
ディーバのエディットでDLしたものの1回もクリアできない曲

少し前にプレーヤーの調子が悪くなってオールデリートして入れ直したんだけど、
必要最低限の曲しか入れなかったから同じ歌手が頻出する
それに咥えて(一発変換w)趣味が偏ってるからな…広く浅く聞ける人を尊敬します

以下拍手レスです!

【More・・・】


COSiANCOさん>
こちらこそ初めまして!
龍太郎×練を楽しんで頂けたようでとても嬉しいです、ありがとうございます~!
他ジャンルに浮気して更新が滞っててすみません…!
でもオフ友に会うと最低でも1日3回は「練かわいい」って言ってます!(笑)
聖黒は書きたい話がまだまだあるので、できる限り頑張りたいです!
ハナちゃん新刊を読んだら再びカーッとなりそうな予感が…www
ではでは、あたたかいメッセージ本当にありがとうございました^^
16:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/182-723a2789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
