2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

更新

ギャース!前回のうpから1ヶ月以上あいてしまった!
久しぶりの更新は火アリです
しかも強姦話で15禁…?くらいのつもりだったりします
直接的な描写は避けた(というよりうまく書けん)ので、あいまいな感じですが、
嫌がるアリスを火村が本格的に襲っているので苦手な方はご注意を!

いや、あの、これは私の見た夢が元になっていて(どんな夢見とるんじゃ!)
ぼんやりした記憶を頼りに書いたので、けっこう支離滅裂かもしれません
なんで!?と思っても、こんな火アリもありかなあ…と見逃してくださいwww
てか悶々とする火村を書いてたら長くなって途中でぶった切ってしまった

しかしBLにおける強姦って難しいですよね
好き→大好き→もう我慢できない!ってパターンならまだ分かるけど、
一目惚れとか八つ当たりとか嫌がらせとか様々な理由で男が男に襲われるからね!
さらにやられてるうちに強姦魔を好きになっちゃう受けっ子もいる…
というより、商業BLはこういう強姦から始まる恋がわりと多くて、何だかなあ
つーか代表例はメガミドであるwwwwwwwwww
それはどうなのっていう部分もあるけど、わたしは、BLが、すき…!

ついでにしばらく考えていたオヤジについて!
プロアマ問わずコアなBL好きの方はこぞって「オヤジ受け!オヤジ受け!」と騒いでいるのに
私はちっとも萌えられず、なんだかすごく損をしている気分になったので、
ちょっとBLにおけるオヤジ受けについて本気出して考えてみました(暇だとか言わないで)

私がビビッとくる受けっ子の共通点は
・かわいい(キリがないので美人やきれいなども含む)
・わがまま
・ツンデレ
・気位が高い
・女王様
・男らしい
・言葉遣いが汚い、もしくは上品
・攻めを尻に敷いている
・攻めより小さい
・攻めより年下
など

上記の点から、私は「攻めより年下」の「子供っぽい」受けが好きだと考察できます
これはオヤジとは正反対なわけです!
だって可愛くてワガママでツンデレで(略)攻めを尻に敷いている大人気ないオヤジなんて
そうそう出てこない→だから萌えることもない→オヤジ受け何それおいしいの状態になる
さらにオヤジ受けの場合、801%の確立で年下攻めなのでそこでもポイントダウン

つまり、オヤジ?ありえなーい!と拒否しているわけではなく、
自分の萌えに合致するオヤジが登場すれば私だって萌えるのです
実際、上の条件をほぼクリアして私を魅了しまくってるオヤジ(一応受け)がただ一人います
聖黒の 及 川 純 です…!!!(笑)
練が36歳の時、すでに44だぜ!44!
これはもう立派なオヤジなのに、あの可愛さは何…!!!(白目)
及川は練の次に幸せになってほしいキャラだったりします
イラストレーター君、どこー!!!

・まとめ
私の受けっ子センサーがアレなだけにビビッと来るオヤジ(受け)は少ないが、
萌えの琴線に触れるオヤジ(受け)がいればしっかりがっつり愛せる

ちなみに小奇麗で若作りしてそうなオヤジ(攻め)は普通に大好きです、韮崎とか!

以下メルフォお返事です!
くだらないこと書いて記事が長くなってすみません…!

【More・・・】


inutoriさん>
初めまして!
同盟とこちらの本館、両方とも応援してくださってありがとうございます!
質問はどこでお答え頂いてもまったく問題ありません!
回答してくださる方がいるんだ、と幸せな気分になりました^^
もしも可能でしたら、回答ページのどこかに聖黒同盟のリンクを貼って頂けたら嬉しいですv
あまり動きのないサイトと同盟ですが(笑)、これからも頑張ります!
それでは、ご丁寧なメッセージありがとうございました!^^
08:39  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/190-08c67056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
