2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

きちめがプレイ日記14

*鬼畜眼鏡Rネタバレ感想
本多×ノマ
ベストエンド

【More・・・】


本多・ノマ・松浦の3人で痴話喧嘩してるだけなのに、エンディングまでやけに時間かかりました
御堂さんや太一もちょこちょこ絡んだし、内容のわりにボリュームあったかな
物騒なことを真顔で言っちゃう黒太一にギャー!一瞬だけどギャー!
御堂さんは脇でもしっかりいい動きをしてくれるので安心して見ていられます
誰のルートであろうとノマのことが大好きな御堂さんが大好きです(私が)
彼はツンとデレのバランスが神がかっていると思います

ホンノマだってのに出ずっぱりな松浦wwwww
もはや本多×ノマというより本多と松浦の喧嘩が中心になってたような
本多の能天気さには松浦でなくとも罵詈雑言を吐きたくなる^^^^
とにかく和解できてよかった!ふたりとも大人になった!
キャンキャン喚く松浦もなかなかだったけど、やっぱりデレてからが可愛かったです
本多との絡みよりノマとの絡みのほうが面白かったかもしれない
てかホンノマの関係をナチュラルに受け止めすぎだろうまつーらwww
ラストの記念撮影は超ベタ展開だけどジーンときました…仲直りできてホントよかったねー!

無印と比べると、ノマが本多を尻に敷くようになってて嬉しかったです
それどころか見事な襲い受けっぷりでどうしようかと思いました、ノマおまえエロすぎる
自慰シーンも初めて…かな?御堂さんに「私の前でイってみせろ」とか言われたことあったっけ?
しかしホンノマのエッチは体格差が浮き彫りになるな
やっぱり眼鏡が本多を抱くのって無理だろ、さっさとひっくり返ってしまえ!眼鏡受けー!

あ、このルートは眼鏡ぜんぜん出てきませんでした…残念
でも眼鏡ありでもなしでも同じこと言ってたぞ(by本多)にはゴロンゴロンした
ノマは眼鏡のことをものすごく意識してるよなあ
「消えたくない…!」っていう台詞が切迫感にあふれてて思わず聴き直してしまった、演技スゲー!

来月はスプレさんから新作のPCソフトと学ヘヴのPSPソフトが出る予定なのですが、
どっちを買おうかなあ…(購入することは決定している)
両方とも学園モノだから余計に迷ってます
たぶん新作の怪盗養成学校を選ぶと思うけども…!
ところでPSPってどんなかんじなの?(モザイク的な意味で)
02:02  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つPC版

いや、迷う意味がわからないよ。
PSPなんて表現温くなってるに決まってんじゃんwwww

tk、BLゲームを持ち歩こうとしないでくださいwwww
黒さん |  2009年10月15日(木) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/193-b72f7d11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
