2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

ナイチンドラマ感想

やっとこさ観ましたナイチンドラマ!
原作を生かしたオリジナルストーリーってことで、私はけっこう楽しめました
むしろ原作より現実的だし殺人もグロくないし、なかなかよかったんじゃないかな
っていうか、っていうか!

ジェネラルドラマ化するんですか\(^0^)/

「東城医大救命救急では不正が行われている」なんて告発文が届いちゃったら…もう…もう…
いや別にドラマ化が嫌なわけじゃないんです、映画版が好きすぎるだけなんです…
速水は誰がやるんじゃあああああああああああああああああああああああああああ

気を取り直してナイチンドラマ感想
私には医療ミステリではなく難病を抱えた男の子同士の儚い恋物語に見えました、おかしいな
かわいい顔したあの二人はジ○ニ○ズだそうで
どっちがどっちかなと考えてみたんですけど、あれは両方受けっ子だという結論に達しました
むずかしい手術が無事成功したあと無邪気にキャッキャしてる二人がめちゃくちゃ可愛くて、
看護師との禁断の恋っていう原作より明るくてよかったと思います(腐っててごめん)
アツシくんもマジでグリグリしたくなる可愛さ

叔父夫婦に迷惑かけないように「僕を殺して」って頼む巧も、
巧の気持ちを理解してそれを実行しようとする瑞人も、ほんと幼くて優しい
悪意ではなく優しさが引き起こした事件だってことが救いになってると思いました
瑞人パパ殺害のほうも正当防衛っぽいし(認められるか分からんが)

白鳥田口はものすごく夫婦で予想以上にニヤニヤしてしまった
つーか白鳥「グッチー」連呼しすぎ^^^^

二人組の刑事がいたからあれがカノタマかと思いきや、片方は白鳥の後輩の青木さんらしい
そうだよねカノタマって立派な脇役だもんねドラマにまで出てこないよね…
でも奇人(失礼)と凡人のコンビって面白いと思うけどなあ、白鳥田口だってそうじゃん!
21:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/195-eeafcb74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
