2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

きちめがプレイ日記15

*鬼畜眼鏡Rネタバレ感想
御堂×ノマ
ベストエンド

【More・・・】


なんかもうお互い好きすぎてダメになるんじゃないかと思うくらい盲目的でした
本当に狂いそうなほど好き…!ってのが切実に伝わってきて、甘いのに切なかったな
そして好きな気持ちが大きければそれに比例するように面倒なことも起きるわけで
ノマが「もっと必要とされたい、御堂さんを支えたい」と思いつめれば思いつめるほど
「君は何をそんなに怯えてる、私では安心させてやれないのか」と逆に悩ませる結果に…
このすれ違いがね!愛は十分すぎるほどあるのにすれ違うのがたまらないよね!!!

とはいえちゃんとイチャイチャもしてました
二人で同時に帰宅したくせに「ただいま」「おかえり」って言い合ってるし
誰もいない深夜のオフィスで抱き合ってるし新幹線でもたれ合って寝てるし
っていうか公共の乗り物でイタズラするのやめなよ御堂さん、大変なのはノマなんだから^^^^
汚れたハンカチを何食わぬ顔してゴミ袋に放り込んで口をきつく縛って平然としてる御堂さんに萌えました
この人ノマが許可したら本気で飲んでたんじゃないかな…

御堂さんは彼女がいても部屋にすら上げなかったと知って変にたぎりました
あれー真性ゲイではないのか…それともカモフラか
カモフラだとしても御堂さんが認める女性ってどんなんだろう
受け御堂さんはノンケだと思うんですが、攻めはどう考えてもゲイっぽい
そうじゃなきゃ初対面の男にあんなことやこんなことを要求するはずがないwww
あと攻め御堂さんってマニアックなプレイが好きだよね
ト書きで「縛るのも道具を使うのもいつものこと」ってwwwww
そういや御堂さんのカバンには恥ずかしい玩具がたくさん詰まってるんだった
テクニックに自信がなくて道具に頼ってるんだとしたらかなり萌えます
眼鏡は単に相手を辱めるためだけに使ってると思う

どっちがいい企画書を作れるかっていう勝負はすげーよかった!リーマン最高!オフィスラブ万歳!
あの御堂さんと対等に渡り合えるようになるなんて本当に成長したなノマ…
お前らいつ仕事してるんだよ!って言いたくなるようなリーマン物も見かけるけど、
きちめがキャラ(特に御堂と佐伯)は仕事も本気で頑張ってるから応援したくなります
まあオフィスでヤったり会議中にローターのリモコンいじったりすることもあるが

本城はサブキャラの中で一番うざかったです、特にあのウィンクwww
ノマに全開の笑顔で「一生わかり合えない気がします」って言われてて吹いたwwwww
しかしノマが御堂さんを庇ってヤク中本城の車に轢かれた時はびびりました
ちょっと血が出て失神したくらいでよかったね…バッドエンドだったら死んでたよ
てか病院をラブホテル代わりに使うのはやめなさい^^^^
御堂さん本気で心配してるなら怪我人に襲いかかるのやめなさい^^^^
ノマも自分ひとりの体じゃないんだから(妊婦か)安易に車に立ち向かうのやめなさい^^^^

サブキャラといえばなんだか松浦が可愛くて仕方ありません
本多と佐伯とバレーしたけどあいつら全然だめ!ってぷんすかしてるのマジで可愛すぎる…
よく考えてみたら松浦ってわたし好みの子なんだよどうしよう
本多×松浦のすてきな動画を見たら火がついてしまった
まつーら可愛いよまつーら…

このミドノマをもってベストエンドはすべて攻略しました!
メガミドが死ぬほど面白かったです、もっかいヤりたい…
無印ではそこまでハマらなかった眼鏡だけど、こっちプレイしたら悔しいくらい好きになった
ノーマルルートだとあまり出てこなかったので、あのエロい声に飢えている
眼鏡えええええええええええええええええええええええええ
15:57  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/196-03eae6b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
